16.6 C
New York
水曜日, 10月 2, 2024
spot_img

吉野博洋のらくらくスマゲービジネス返金成功!

吉野博洋のらくらくスマゲービジネスから返金成功した人がいらっしゃいますのでご報告いたします。

騙されてお悩みの方は一度ご相談ください。

もちろんこの商材は詐欺ですし、これをやっても稼げるわけありません。

稼げても時給数十円の世界です。

やるだけムダ。

すぐに返金請求すべきです。

「ゲームをするだけでお金を稼げる!」

という触れ込みの情報商材ですが、実はそれは嘘で、

「ゲーム攻略のブログを作ってそこでアフィリエイトをしろ」

というのが本当の内容です。

商品代金は1万円なのですが、1万円払ってもビジネスはさせてもらえず、ただの概要書類が送られてくるだけです。

その書類には高額の追加商材(10万円や100万円)の説明がされており、それを払わないとビジネスができない仕組みになっています。

こちらの掲示板で暴露されているとおりです。
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/22324/1507588203/

1万円という比較的少額の値段で釣って、高額の追加商材をオファーするというのが最近の詐欺のトレンドです。

追加商材が控えていないかどうか確認する癖をつけましょう。


(2018,8,13追記)

・いくら払ったのか?
60万(20万完済、20万リポ払い中、20万稼げてから)
・いつ払ったのか?
去年11月契約
・カード?銀行振り込み?
クレジット2社
・なぜ契約しようと思ったのか?
働きに出ることが出来なかった時期で、自宅で収入を得たかったから
・どこでその商材を知ったのか?
LINEメール
・なぜ詐欺だと思ったのか?
サポートが不十分でまったく稼げなかったから

らくらくスマゲービジネスの返金に成功したという記事を読んだのですが、どうやって返金に成功しましたか?
ぜひ教えてください。

+++++++++++++++++++++++++

カード会社に抗弁書を出したのです。

ただ、貴殿の場合は時間が経ち過ぎていることからかなり難しいと思います。

ダメ元で消費者センターに相談するのも良いでしょうが期待はしないように。

これからは何か買う前に必ずこの私に相談するようにして下さい。

ネットで何かやろうというのにこの私のサイトを知らないというのは明らかに貴殿のミスですから。


(2018/9/21追記)

今月5日頃に.ネット副業ということでスマゲービジネスを見つけました。
LINEで、智子さんという方と繋がりこのビジネスを紹介されました。電話にて、28万円のコースを勧められましたが、10万ほどしか決済出来ない旨を伝えると、残りの18万は稼いでからとの事でした。10万の支払いはクレジット一括になり、来月引き落としがされる予定です。詐欺かなと思ったのは、稼いでいるとブログで書かれている方のサイト問い合わせについて一切連絡が出来ない事、売上が全く発生しない事。あつまる君をうたっていますが、その説明が一切ないことです。
他を調べても、騙されたという方が多いので、ご相談させていただきました。支払いはまだ開始していませんが、取り消し等になる可能性はあるのでしょうか?
+++++++++++++++++++++++++

アドバイスは直接メールにてさせていただきました。


(2018/9/22追記)
初めまして
Aともうします。

らくらくスマゲービジネスという商材を購入してしまいました。
最初はLINE@で智子という方から勧誘され5000円でゲームアプリのインストール、レビュー投稿で収益が得られると言われ参加しました。
そしたら内容も薄いマニュアルが送られ1度電話させられました。
ハシモトという男性に対応され約1時間半通話をし勧誘され購入してしまいました。
何故か3ヶ月コースをめちゃくちゃ勧められ57万を30万まで値引きしますので最低目標額150万を稼ぎましたら27万円をお支払いくださいと言われました。
何度も何度も他の人には内緒にしてくださいねと言われここまで値引きしたら2ヶ月のコースと値段が変わらないのでお得ですよと言われ誘惑にまけてしまい購入してしまいました。

結局のとこwordpressを使用してブログを作成しゲームの攻略情報を記事にしA8.netなどから広告をもらい貼り付け、あつまる君という意味のわからない自動集客ツールを使用しアクセスを増やすという普通のアフィリエイトと何ら変わらない事をやらされてます。
あつまる君というツールの機能について何度も質問したんですが詳しく教えてくれずカリキュラム通りにやっていってくださいと言われました。
その結果1週間以上やっても1円も稼げません。稼げる気がしません。
初心者では本当に難しいことだとおもいました。
ましてはテンプレートも届かず最初に言っていた内容とは全然違います。
ホントに困っています。

少しでもよろしいのでアドバイスをください。
どうにか返金してもらいたいです。
助けてください。

購入日 9月12日
クレジットカード 30万分割払い
消費者センターには連絡していません。
先にこのブログを見つけたのでアドバイスを頂きたいと思い連絡しました。
+++++++++++++++++++++++++

アドバイスは直接メールにてさせていただきました。


(2018/9/25追記)
らくらくスマゲービジネスでお金稼げますと言われ、最近住宅購入したこともあり資金が欲しくて、購入してしまいました。
90日パックを購入し28万クレジットカード払い。残金は150万稼いでからの支払いで大丈夫です!と言われました。
最低月に150万は稼げます‼︎今まで稼げなかった人はいないと言われました。
+++++++++++++++++++++++++

アドバイスは直接メールにてさせていただきました。

(2018/10/19追記)
初めまして。
先月9日頃に.ネット副業ということでスマゲービジネスを見つけました。
自宅のリフォーム代が欲しくて、
ネット上で動画を見て、1万円のテキストを購入。その後電話にて、必ず黒字になるからと言われ、75万円のコースが値引きで50万円になっているのを契約してしまいました。クレジットカード1枚では決済できなかったのですが、25万円ずつでカード2枚に分け、決済後にリボ払いにするといいですよと言われ、してしまいました。
詐欺かなと思ったのは実際に、マニュアルが毎日1項目ずつ送られてきて、その通りにしていましたがほぼ売上が出ないこと、相談しても「収益に関しましては、突然上がる訳ではございませんので、徐々にアクセスも集まり収益獲得を期待できる流れとなります」と言われました。
毎日最低2.3時間は費やしましたが、1ヶ月経っても千円にもならないものが稼げると言えるのでしょうか…。現状の収益はほぼ自己でのクリック分と、セルフバック分の数百円、保証金の1万円と数字上は出てますが、1円も振り込まれていません。
他を調べても、騙されたという方が多いので、ご相談させていただきました。ここ以外には相談していません。今月末に1回目の支払いがあります。初回の支払いはまだ諦めがつきますが、今後の支払いの差し止めとかはできるのでしょうか?

+++++++++++++++++++++++++

アドバイスは直接メールにてさせていただきました。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました