25.1 C
New York
月曜日, 6月 24, 2024
spot_img

神尾総一郎 ワンミリオンズプロジェクトは詐欺

神尾総一郎 ワンミリオンズプロジェクトは詐欺に間違いないです。こちらの掲示板で内部の人間と思わしき人間の内部通報がありますので参考にしてみてください。しかも神山智洋のマスターZEROプロジェクトと神尾総一郎のミリオンズは会社も住所も同じだというではありませんか。神山智洋というのも偽名でしょう。神山智洋で検索すると目に飛びこんでくるのはジャニーズWESTのイケメンです。おそらく悪評逃れのため有名人の名前を使っているのでしょう。

続いて神山智洋のマスターZEROプロジェクトのサイトをチェックすると、次のようなインパクトのある言葉が目に飛び込んできます。

「ホームレス状態から年収5億円を稼ぎ出し、370名以上の人生をお金の呪縛から解き放った業界の風雲児が放つ壮大なプロジェクトがついに監禁」…らしいです。

そんな神山智洋のマスターZEROプロジェクトを確かめてみると、どうやら利権によって会員になった人をお金持ちにさせていることがわかります。

例えばマスターZEROプロジェクトでは、利権についてこう述べています。

・利権は、一般社会では手に入れることができない。

・しかしこの利権を手に入れれば、間違いなく儲けることができます。

・しかも利権を手に入れれば、あなたは何もする必要なく生きているだけで毎月莫大なお金を得ることができます。

このように神山智洋氏のマスターZEROプロジェクトでは、利権によってお金を稼ごうといっているのです。

ではここで、利権の作り方を説明したいと思います。

「まず何かしらの組織を立ち上げ、利害の共有化をします。そして、利権を維持するコストを支払うのです。」

神山智洋氏の言わんとしたことはわかります。

しかし、さまざまな疑問が生じているのです。

例えばマスターZEROプロジェクトに参加するにあたって、30万円という高い費用を支払わなければいけません。

その際、神山智洋氏は3つを約束するようにいっています。

・必ず最後まで番組をみること

・私から送られてくるメールをしっかり読むこと

・このZEROに一点集中すること

でも肝心の利権がどんなものなのか、まったくわからないのです。

まったくわからない利権に対して、誰が30万円も支払うことができるでしょうか。

またYAHOO!知恵袋には、マスターZEROプロジェクトについてさまざまな疑問が寄せられています。

ある質問者への回答に対して、「神山さんが紹介する加納さんは、神山さんとまったく同じ顔をしています」と。

「富裕層が独占して稼いでいる利権、参加は全員が利権を駆使して毎月最低200万円を稼ぐことができるzeroプロジェクト」

「本当に利権を利用して、稼ぐことができるの?」と思ってしまう人がほとんどではないでしょうか。

どちらにしても神山智洋氏の「マスターZEROプロジェクト」は、30万円も参加費を支払うような情報商材ではないと思います。

神尾総一郎のワンミリオンズプロジェクトを手掛けている人間が、神山智洋のマスターZEROプロジェクトも手掛けているのではないでしょうか。

商品名 1millions
販売責任者 合同会社Lambda One
運営責任者所在地 〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-11-10 ミモザビル3階
電話番号 050-5326-9349
http://one-million.info/lp/2/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました