23.1 C
New York
火曜日, 6月 25, 2024
spot_img

相次ぐ情報商材返金・訴訟詐欺に気をつけてください。

情報商材購入者に対する返金・訴訟詐欺が流行っていますのでご注意ください。
どういう手法かをご説明します。
まず、詐欺集団は情報商材の掲示板やSNSにて、情報商材の返金相談をしている人に向けて、
「自分は訴訟について詳しいので着手金を払ってもらえれば全額取り返してあげます」
という趣旨のメールを送り付けます。
この着手金はだいたい数万円が相場らしいです。
そして、お金をもらうとそのままトンズラします。
このような行為は詐欺行為はもちろん非弁行為なので、皆様十分にご注意ください。
見知らぬ人からのメールは無視しましょう。
今はこちらのプログラムがターゲットにされています。
もう何年も前から活動されているプログラムですし、参加料金も高額(20万円ぐらい)なので
格好の餌食にされているのでしょう。
ご注意くださいませ。
今回の返金・訴訟詐欺の件はこちらのサイトでも解説されていますので御覧くださいませ。
http://www.kutikomiblog.com/
http://www.fukublo.com
http://kazushou.jugem.jp/
http://yaplog.jp/kawataakihide/

続いてもう一つ有名な詐欺の手法があります。
それは、情報商材購入相談詐欺とういやつです。
どういう手法かというと
「A商材をけなし、B商材の方がもっと良いよというレビュー記事を書き、
B商材作者からアフィリエイト報酬を獲得しよようという詐欺手法です」
見知らぬ人が発信する情報をそのまま鵜呑みにしないこと。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました