19.3 C
New York
土曜日, 6月 15, 2024
spot_img

ヤマトコイン(YAMATOトークン)は詐欺!

ヤマトコイン(YAMATOトークン)のYAMATO ICOは詐欺集団!

仮想通貨やICOのほとんどは詐欺です。

アメリカが、ベネズエラが国として発行する仮想通貨を詐欺認定したニュースは記憶に新しいところ。

ベネズエラ版ビットコイン「ペトロ」は新手の仮想通貨詐欺
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/02/post-9573.php

YAMATO ICOもご多分に漏れず詐欺です。

http://yamato-ico.com/Home

YAMATO ICOは、カンボジア支援を大義名分に仮想通貨詐欺を企てている詐欺集団です。

彼らの理念は、カンボジアでICT人材を育成することらしいです。

その資金を得るためにYAMATOトークンなる仮想通貨を発行するんだとか。

というように、聞こえは良いです。もっともです。

ですがこれ、ただの詐欺ですよ。

YAMATOトークンなる無価値なものを日本人に売りつけてお金をまきあげることが彼らの主な目的です。

タチのわるいことにネットワーク形式で拡大しているので、リアルタイムで被害者が続出中です。

疎遠だった友達から急に連絡がきたら、これの紹介が目的かもしれません。

気をつけてくださいね。

だいたい、お金を取り扱うのにホームページに住所も代表者も書かないってありえないですよね。

今年6月には事業開始するんだとか。

それなのに今の時点でフォロワーが4人しかいないのも謎です。

ユーチューブの視聴回数もたった47回(笑)

プロの詐欺師だったらフォロワーをお金を出してでもかき集めます。

こいつらは詐欺師としても二流が良い所。

ただ、政府関係者をスポークスマンとして掲載しているのは上手だと思いました。

でもこのPHAY Siphanなる人物が本当に政府関係者なのか裏がとれないですよね。

勝手に写真を使われているだけかもしれません。

もし本当にそうだったとしても、東南アジアなんて汚職が日常茶飯事の国ですよ。

わいろを受け取ってチープな薬を承認して、その結果大量の犠牲者を出している国もあります。

日本の森友疑惑なんてまだかわいいほう。

ということで、YAMATO ICOの情報持っている方いらっしゃいましたらぜひお願いします。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました