23.2 C
New York
日曜日, 7月 14, 2024
spot_img

船田正史のAmazonクエストは怪しい

田正史のAmazonクエストは怪しいのでお勧めできません。
Amazonクエストを簡単に説明するならば、「無料で商品を仕入れる→フリマサイトなどで転売」する方法と考えてよいでしょう。ちなみにこうした転売はあたかもゲーム感覚のように誰でも簡単にできると思われるかもしれませんが、れっきとした規約違反行為に該当するは忘れてはいけません。実際、船田正史のAmazonクエストという情報商材は「無在庫転売」を助長させているという意味で、数々の通販サイトの規約違反になりかねないのです。もちろんのことですが、規約違反を行えば基本的に復活はできません。

そんなAmazonクエストですが、なんと今回が第二期生の募集になっているのです。ということは必然的に第一期生がいるわけですが、そうした人たちによってAmazonクエストのノウハウはある程度広まっていることを意味します。ノウハウが広まっているのに第二期生の募集?!?ということは、第二期生は一定数のライバル(荒波の状態)の中に放り出されるわけです。それでも楽勝で稼ぐことができるのが、、、Amazonクエストらしいのです。しかも第二期生の場合はAmazonと仕入れ先が決まっているわけで…当然のことですが、ライバルたちも同じようにAmazonで仕入れる訳です。

どう考えても、私には信じられないのです。

何故なら同じような条件で商品が大量出品されれば、当たり前のように価格競争になっていくと思うのです。それとAmazonクエストには、次のような疑問も残ります。

仮にAmazonクエストに参加した場合、4つのコースのいずれかを選択しなければいけません。

「Gold99,800円/継続4,980円:VIP149,800円/継続4,980円:Silver49,800円/継続4,980円:Bronze9,800円/継続4,980円」

どうして、こんなんにも細分化する必要があるのでしょうか。

私には「どうせAmazonクエストに参加するなら一番高いコースを選ばなければ損をする」と、誘導しているとしか思えないのです。
※しかも継続料金は4,980円も掛かるという不親切なコース…。

さらにAmazonクエストでは珍しく返金保証を明確に打ち出しているのですが、絶対にアップグレードの必要なBronzeは手数料を有料している…。

もう何がなんやら、わからない説明だらけなのです。

「Amazonクエストは価格も高く、しかも継続料金も必要になってくる。」

私なら、Amazonクエストを購入することはありません。

是非、みなさんも参考にして頂ければと思います。

Amazonクエストの口コミ

当サイトではAmazonクエストの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

商材名 Amazonクエスト
代表者名 船田正史
住所 神奈川県横浜市鶴見区上の宮2-14-28 サングレイス菊名205
電話番号 03-5542-1499/080-8056-0230/0363263538
URL http://eternalquest.jp/aqsale/
メールアドレス [email protected]

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました