23.3 C
New York
木曜日, 5月 30, 2024
spot_img

今井健仁弁護士にモラルが欠如している件

式会社MatoMa(今井健仁弁護士)が運営する集団訴訟プラットフォームMatoMaは怪しいので利用しないように注意してください。今井健仁弁護士及びその関連業者はMatoMaを推薦する投稿を匿名で書き込んだり、

被害者数をねつ造したり、

引用 https://mato.ma/project/10

もうやりたい放題しています。

サンライフ興業に被害者が28人も集まっているのは嘘というかねつ造でしょう。
だって、28人も集まっている割には投稿数はゼロなんですから(笑)

引用 https://mato.ma/project/10

そもそもmatomaがサービスインしたのは今年の9月下旬。

まだ1週間かそこらなのに28人も集まるなんて有り得ないと思います。

今井健仁弁護士は、

「matomaはこんなに盛り上がっているよ!」

と印象付けたいのでしょう。

営業戦略としては正しいのかもしれないけど弁護士としてのモラルを疑わざるをえません。

そんな今井健仁弁護士が、被害者に真摯に寄り添うことができるのでしょうか?

今井健仁弁護士は金目当ての弁護士だと言っても過言ではないと思います。

似たようなサイトに「enjin」というのがありますが、使うならこちらの方がまだマシだと思います。

実績はまだありませんが少なくとも今井健仁弁護士グループのような自作自演による宣伝活動はしていません。

今井健仁弁護士の口コミ

今井健仁弁護士の着手料

(今井健仁弁護士の法律事務所に依頼をすると100万円の着手料をとられる可能性があるので気を付けて! 掲示板より引用)

今井健仁弁護士について情報交換したい人はこの掲示板に集いましょう。

当サイトでは今井健仁弁護士の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

株式会社MatoMa
今井健仁
東京都中央区銀座6丁目9番8号 銀座UKビル5階
https://mato.ma/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

2 コメント

  1. 弁護士、行政書士、探偵
    今井健仁弁護士にモラルが欠如している件
    2018年10月10日
    それから5年の現在・・・仮想通貨ジャパン/仁こと今井健仁は、悪行三昧です!

    第二東京弁護士会 御中                 2023年09月30日

    『 除 名 請 求 書 』

    【 ETHOS仮想通貨詐欺/Youtuber勧誘詐欺/METAMASK/SPAM/搾取/XP法律事務所詐欺 】案件
    ( 被害総額 約6,868.472/USDT + 20万円 = 約120万円 )

    〒179-0083 東京都練馬区平和台1丁目15-14
         除名請求者 竹 田 憲 司
         携 帯 電 話 090-3559-8999
    〒104-0061 東京都中央区銀座8丁目10-7 東成ビル6F
         対象弁護士 今 井 健 仁
        (対象弁護士法人 弁護士法人XP法律事務所)
         電   話 03-6274-6709
    申立の趣旨
     第二東京弁護士会所属の今井健仁弁護士を除名することを求める
    (第二東京弁護士会所属の弁護士法人XP法律事務所を除名することを求める)
    第二東京弁護士会登録番号:51329
    2023.06.01~2023.08.08
    1,始まりは日曜日の電話でのお問い合わせで「本件のETHOS購入サイトは新規登録 間もなく怪しいフィッシングサイトで、まだ被害から早い時期なので、お金の払い戻しには十分な可能性があり、早くに手配を」と、着手金20万円という高額な契約をせかされた。が、しかし、その後は手のひら返しで、土日のLINE対応もブロック状態(非対応)。
    契約書やLINEには今井代表の名ばかりで、実際には弁護士資格すら無い者の杜撰な対応だとしか考えられません。
    2,当方からLINEでも指定した、ETHOSトークン購入のBscScanの改ざん前の2件のSPAMトランザクション(※転送経路は数千件に上る)を伝えているにもかかわらず、LINEも見聞きしていないフリをして、調査をしていない事が、最終的に判り、既にマニュアルがあり、出来上がっている仮想通貨詐欺事案であるとXP法律事務所が確信の元、契約へ誘導されたものだとしか考えられません。
    3,契約開始から何度お願いしても、LINEでは「名前を名乗らない」ので、LINE会話としても話しが全く噛み合わない。中日に、5回に渡る電話での会話では、METAMASKの不具合等の話しでの質問にも、確信に至るまでは応えず、捜査が終えるまで、待てに待てでの50日間、XP法律事務所からは、質疑応答らしく得るものも全く無く、最終的な調査報告書の資金移動経路にも捏造であると見て取れる部分があったり、懸念していた、BscScanの改ざんの為に、時間稼ぎをしていたとしか考えられません。
    4,METAMASK/SPAM/BINANCEによる、EthplorerやPortfolioの搾取/転送操作のスクリーンショット画像やトランザクションIDや関連アドレスを添付しても、XP法律事務所からは一向に何も説明も無く、契約担当・LINE担当・調査担当・都度の電話担当を別人の様に見せ掛け、話を噛み合わされない様に装い、時間稼ぎをされ、その間に、真犯人によって、BscScanのSPAMの転送経路は、全て改ざんされてしまっています。
    5,LINE対応開始から、当方は、ずっと、「BscScan(バイナンススマートチェーン)を見張っています」と、半ば「改ざんもされてしまった」とも、言って、
    BINANCEを疑っている話しを一途に、BscScanを注視している事も伝えているにも関わらず、最終報告では、ぬけぬけと「海外取引所のBINANCEに送金された物は、どうしようも無い、警察も関与しないことが通常です」と聞いて、初めから知っていた事であろうはずと、怒り心頭、腸は煮えくり返る思いで、呆れて絶句してしまいました。
    以下省略
    いかがでしょうか? 仮想通貨ジャパン/仁こと今井健仁は、詐欺システム断行中です。変人です!

  2. 弁護士法人XP法律事務所 住所変更あり
    移転先
    〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目15-4 銀座一丁目ビル13F
         対象弁護士 今 井 健 仁
        (対象弁護士法人 弁護士法人XP法律事務所)
         電   話 03-6274-6709

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました