24.9 C
New York
月曜日, 7月 22, 2024
spot_img

CSTOコインは詐欺である

CSTOコインは詐欺です。同じようなことをしていた『セナー』も逮捕されているので、CSTOコインに関わった人間も逮捕される可能性は十分にあるということです。逮捕されれば、被害届とりさげを条件に返金をさせるという交渉も可能になります。警察に動いてもらうためには、まず被害者が団結しなければなりません。私が窓口になりますので、CSTOコインに騙されたとお感じの方はご相談ください。

CSTOコインは上場しない

結局、CSTOコインは上場しないようです。去年の12月に香港の取引所で上場し、必ず儲かるという触れ込みで勧誘していましたが、結局上場していません。中国のOKEXという取引所で上場する予定だったそうですが、そもそも中国は仮想通貨を厳しく取り締まっている国です。そんな国で上場できるわけがありません。CSTOコインに投資をした人のほとんどは、今、含み損を抱えているようです。
CSTOコインが上場したけどすぐにICO割れした という評判もはいっています。

csto,cspay

cspay
csto-cstoken

これらの単語が出てきたら詐欺を疑った良いレベルです。

CSTO – CSTOKENのホームページはこちら

Front Page

CSTOKENのホームページはとてもきれいに作成されていますが、実はこれ、ただのフリーソフトで作られているんですよ。多額のお金を運用する企業がやることではありません。住所や電話番号、代表者名も不明です。金融庁の許可もとっていないのでしょう。

以上のことから、CSTOKENはとても怪しいです。投資をするべきではありません。

CSTOコインはネットワークビジネス

CSTOコインはただのネットワークビジネスです。決して投資などではありません。『必ず儲かる』といって勧誘することは違法です。そのような勧誘を受けた人は警察に相談をしにいきましょう。勧誘者に損害賠償を求めることもできますので(判例あり)、被害額によっては弁護士に相談するのもアリでしょう。

CSTOコインの被害者の会

CSTOコインに対しては、被害者の会結集の動きもあるようです。注意してほしいことが、事件屋や偽探偵業者です。返金させる手伝いをするといって、着手金だけとって逃げる弁護士もいます。
詐欺の二次被害に合わないようにご注意ください。

CSTOコインの口コミ

当サイトは、CSTOコインの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました