29.4 C
New York
水曜日, 6月 26, 2024
spot_img

ジェットオプションは出金できない詐欺まがい業者である

ェットオプションは出金できない詐欺まがい業者なので気を付けてください。100万円分出金しようとしたら、本人確認ができないとかなんやらで、いきなり口座凍結されたという口コミもあります。お金は結局返ってこなかったのだとか。ジェットオプションについて警察と消費者センターに相談しても、『対応できない』との一点張りだったそうです。JETOPTION(ジェットオプション)は、詐欺にちかいので絶対に関わってはいけません。

ジェットオプションのバイナリーは詐欺まがい

ツイッターやインスタグラムを通して、『バイナリーオプションのレクチャーをします。無料で稼がせます』詐欺がはやっています。無料だというので申し込んでみると、JETOPTION(ジェットオプション)の口座開設をさせられます。ジェットオプションに入金をすると、詐欺師と連絡がとれなくなってしまいます。彼らはジェットオプションとグルなのです。目的はアフィリエイト報酬だからです。レクチャーも何もしてくれません。

タダより高いものはない

という諺を思い出しましょう。

ジェットオプションの退会

JETOPTION(ジェットオプション)は、50万円分の取引をしないと退会や出金をさせてくれません。JETOPTIONに問い合わせをしても1週間返信がないとか、そんなことはザラのようです。

ジェットオプションから返金

ジェットオプションから返金させることは、条件にもよりますが可能な場合があります。実際に、J.E.T OPTIONからの返金成功の口コミもいただいています。一度ご相談ください。

J.E.T OPTIONのデモ

『J.E.T OPTIONのデモで勝てたので口座開設をした。しかし実際の取引では負けが連発した。とうとうお金が無くなってしまった。』

という口コミもあります。J.E.T OPTIONはチャートの不正が横行しているという疑惑もあります。デモで勝たせて、その気にさせて口座開設させてやろう、という魂胆なのだと思われます。

J.E.T OPTIONに限らず、海外系のバイナリーオプションは全て詐欺だと認識しましょう。J.E.T OPTIONを非難しつつハイローオーストラリアを推薦するブロガーもいますが、結局ハイローオーストラリアも詐欺まがいなのです。真に受けないように気を付けましょう。

J.E.T OPTIONの代表者

J.E.T OPTIONの代表者は不明です。住所や電話番号も不明です。こんな業者にお金を送金すること自体考えられません。
代表者はおそらく日本人です。J.E.T OPTIONは国際的な金融業者を装っていますが、その実は日本人を騙すことを目的に作られたサイトです。
金融庁の許可もとっていないでしょう。J.E.T OPTIONはモグリの違法業者です。

ジェットオプションの口コミ

ネットで

JETOPTION(ジェットオプション)

で検索すると、良い口コミばかり目にします。しかしそれらはアフィリエイト報酬目的の嘘の書き込みです。真に受けないように気を付けましょう。
当サイトは、ジェットオプションの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

サイト名 J.E.T OPTION
会社名 BILLION ROAD LTD.
連絡先 mail:[email protected]
https://jet-option.com/jp/pc/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました