23.3 C
New York
木曜日, 5月 30, 2024
spot_img

自炊代行のスピードスキャンの評判

まずはじめにお伝えしたいことは、自炊代行のスピードスキャン(中島雄太郎)は詐欺業者かもしれないということです。

先日、私の元へ「スピードスキャン(中島雄太郎)に騙されたかもしれない、助けてください」という一報が飛び込んできたのです。

「ちゃんと請求された金額は払ったのに、それ以降はまったく連絡取れません(涙)。思い出のある本を送ったのに、本当に悲しくて仕方がありません。」

依頼されてきた女性は「自炊代行のスピードスキャン」をネットで知り、株式会社リロラに思い出の詰まった書籍を送付したらしいのです。

とりあえず、私は株式会社リロラのことを調べてみました。

社長が中島雄太郎という人物で、2013年に立ち上げた従業員5人足らずの会社です。

業務内容は、主にHP作成業務が仕事だったみたいです。

そしてつい最近になって、「自炊代行のスピードスキャン」を立ち上げたらしいのです。

自炊代行のスピードスキャンの内容は、「お客様からお送り頂いた本・書籍を裁断、スキャンしPDF化(電子書籍化)する」サービス。

これを使用することによって、「スマートフォンやタブレット・ノートPC等々といったあらゆるデバイスで、いつでもどこでも本を読めるようになる」と謳っています。

その他に自炊代行のスピードスキャンは、「格安の自炊代行業者とはデータの品質が違う」とも言っています。

また「万が一ご不明な点に気付かれた場合、24時間毎日お問い合わせください」とも…。

〇自炊代行のスピードスキャンの3つのメリット

・部屋から本がなくなるので、その分空きスペースができます。

・データをOCR処理することによって、文字の検索やコピーが可能になります。

・目次機能を使うことで、参考書や専門書など参考文献として使う本の使い勝手が飛躍的に高まります。

彼女は何度も電話をしたらしいのですが無しのつぶて状態で、どうしていいのかわからず私の元へメールをしました。

さらに中島雄太郎氏の株式会社リロラを詳しく調べてみたら、HP作成も2013年以降1件のみという事実が判明しました。

また自炊代行のスピードスキャンの口コミ評判をチェックしてみましたが、良かったという評判は一切報告されていません。

もちろん株式会社リロラに電話を入れましたが、いつも通話中…。

まだここまでしか情報を集めることはできていませんが、

彼女には、「書籍をだまし取り古書で販売する」詐欺行為を行っている可能性があると伝えておきました。

この株式会社リロラという会社、2013年度に従業員5人でしたが、2019年度においても従業員5人みたいです。

なのに営業マンを応募しているという事実…ただし応募内容に関してもパスワードがなければ閲覧することができません。

もしかしたら、あたかも業績が順調に推移していることをアピールするための可能性も考えられます。

実際、自炊代行のスピードスキャンのような感じの会社はたくさんあります。

そしてHPもたくさん…。

しかし株式会社リロラは、ほとんど自社をPRするためのことをしていないような感じがするのです。

これからも動向を調査して、株式会社リロラの詐欺行為を突き止めるつもりでいます。

自炊代行は違法

自炊代行は違法行為です。実際に逮捕された業者もいます。例え自炊の依頼者であっても、運が悪ければ警察の捜査の対象になりかねません。大事なのはハナから関わらないこと。これだけです。

自炊代行のスピードスキャン(中島雄太郎)の口コミ

当サイトは、自炊代行のスピードスキャン(中島雄太郎)の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

株式会社リロラ
自炊代行のスピードスキャン
中島雄太郎
東京都江東区白河2-12-3-303
03-3279-5570
[email protected]
https://speedscan.net/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました