26 C
New York
月曜日, 5月 27, 2024
spot_img

合同会社M&Sを関東財務局に通報しよう

貴殿の記事を拝見してご連絡致しました。
内藤昌弘氏の合同会社M&Sについては以前から詐欺の匂いがしていた為気にかけておりました。今年度合同会社M&Sと代表の内藤昌弘、社員の中島康善に対して出資者が詐欺として訴えを起こしています。
また会社の運営体制について元出資者から確認したところHPやステマサイトではインターネット上ではさも経験豊富な人材で構成されているように書かれていますが投資信託や株式運用に携わった経験のある人材は1人もいなく代表の内藤昌弘についてはカリブ海のケイマン諸島に住んで長年トレーダーをしていたと説明されたようです。
出資者曰く内藤昌弘は英語は全く話せないと本人から聞いています。
貴殿の記事を拝見する限り内藤昌弘はM&S設立前は警備会社に所属していたようで出資者や世間への経歴は全くの虚偽という事になります。又、内藤昌弘の合同会社M&Sと葛生大祐のJapan Actは2社とも時価の小さい企業の大量保有報告書を出して即日両社を賞賛するようなステマサイトを作成、発信しておりこれらの記事で現出資者や新規営業に繋げようとしているように見受けられます。
以前、貴殿のサイトに自称弁護士として意見を伝えてきた林和正ですがLinkd Inでm&sのポートフォリオマネージャーとして登録をしております。
https://jp.linkedin.com/in/kazumasa-hayashi-ba9092187
弁護士会に問い合わせたところ合同会社M&S及びそれらに関連づく企業に林和正なる人間は弁護士として登録されていなかったです。くわえて林和正についても内藤昌弘、葛生大祐、同様に投資信託や運用会社でのキャリアは一切なく経歴を詐称し情弱から金を集めているようです。
関東財務局に電話しましたがm&sや内藤昌弘、葛生大祐、中島康善、林和正の4名は以前から複数件問い合わせがあり把握しております、との事でした。
マネーロンダリングについてはm&sやJapan Actの預かり金が総額で50億円近いのは把握していなかった事と合同会社の社員権募集でここまで大々的に金集めをする業者も稀で専門機関と情報の共有を行なっている為新しい情報があればすぐに連絡を下さいと言われました。
+++++++++++++++++++++++++
情報提供ありがとうございます。

japan act合同会社に出資をしている方は、すぐに関東財務局に相談しましょう。

詐欺で訴えられているということは組織の崩壊が近いということです。

いつ夜逃げしてもおかしくない状況、なのかもしれません。

被害者の掲示板はこちら

Japan Act LLC
〒104-0061 東京都中央区銀座1-16-7 銀座大栄ビル5階
03-4360-8775
葛生 大祐

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました