27.7 C
New York
土曜日, 5月 25, 2024
spot_img

バイナリーの川上量也が逮捕

登録で投資助言をしたとして、静岡県浜松市の川上量也が逮捕されました。

外国為替相場の値動きを予想して投資する「バイナリーオプション(BO)」取引を無許可で助言したとされる事件で、金融商品取引法違反(無登録投資助言業)容疑で十八日に逮捕された浜松市中区、会社役員川上量也容疑者(26)は、サッカーの元U-18(十八歳以下)日本代表候補だった。
https://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/tokai-news/CK2020021902000309.html

川上量也が逮捕されてなぜ例のグループが逮捕されないのか不思議でならないのですが…。今頃ガクブルしているのかもしれませんね。
ともかく、バイオプ商法はちゃんと摘発されるというわけです。この記事をもって警察に相談すれば、相談にのってくれるかもしれません。バイナリーオプション詐欺にあった方はすぐに警察に相談しましょう。

他に逮捕されたのは、鈴木穂孝と増田嵐。ともに浜松市です。2019年からこのバイナリーオプション詐欺商法をしてたと報じられていますが本当はもっと前からです。被害額は二億円とありますが本当はもっとあります。氷山の一角です。川上量也のバイナリーオプション商法に引っかかってしまった人、ぜひ情報提供ください。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました