23.3 C
New York
木曜日, 5月 30, 2024
spot_img

vyvo,スマートウォッチ,清水直政は怪しいという口コミ

vyvo,スマートウォッチは怪しいという口コミをいただいたのでご紹介します。口コミでも紹介するように、vyvoは、スマートウォッチをネタにしたネットワークビジネスの可能性が高いです。もしそうなら、vyvo,スマートウォッチは非常に怪しいです。契約をする前に再考したほうがよいでしょう。vyvo,スマートウォッチは怪しいという口コミはここから。

はじめまして質問です。つい最近、友達からvyvoというスマートウォッチの副業に誘われました。よくよく話をきくとネットワークビジネスやMLMだと思いました。友達は、vyvoのビジネスをやれば絶対に儲かる、と言います。vyvoというスマートウォッチの仕組みはよくわからなかったのですが、価値が一生下がらず、上がり続けるので、誰でも儲かるのだそうです。一年後に億万長者になれると言ってました。仮想通貨やトークン形式で報酬が払われるので税金がかからないとも言われました。果たしてそんな話はあるのでしょうか?vyvoのスマートウォッチのネットワークビジネスどう思われますか?
(ここまで)

>果たしてそんな話はあるのでしょうか?

あるわけないでしょ(笑)
あなた、いったい何を考えて生きているのですか?
もうちょっと警戒心持ちましょうよ。

vyvo,スマートウォッチが詐欺だとか怪しいだとか断言するつもりはないけど、少なくとも税金がかからない、という点は嘘です。信じてはいけません。話を鵜吞みにしてしまうと、脱税で逮捕されてしまうかもですよ!

vyvo,清水直政

vyvo,清水直政はもう何十年もネットワークビジネス(モナヴィー、ジャパルシーなど)をやっているプロです。手を変え品を変え、新しい商品を売り、儲かったところで見切りをつけます。次の商品でも同じことをやります。清水直政は以前は健康食品のネットワークビジネスをやっていましたが、今はスマートウォッチに変えました。

vyvo,クーリングオフ

vyvoのスマートウォッチ商法はネットワークビジネスの可能性が非常に高いです。ネットワークビジネスは関わってもろくな事がないので、早めにクーリングオフするに限ります。vyvoのスマートウォッチをクーリングオフする方法がわからない方ご相談ください。アドバイス応じます。

vyvo,料金

vyvoの料金は、ウェアラブル端末・ベルト・体重計で合計約6万。もちろん払う価値はありません。『vyvoのスマートウォッチを付けてるだけでお金が稼げる。ベーシックインカムになる』という触れ込みですが、信用してはいけません。

スマートウォッチのvyvoの将来性

スマートウォッチのvyvoの将来性・クーリングオフ・解約などについて情報交換したい方、掲示板を利用しましょう。URLはこちら

スマートウォッチのvyvoのネットワークビジネスをやっている人間が、馬鹿の一つ覚えのように『vyvoはアップルウォッチを超える』と叫んでいますが、その可能性は0に近いです。vyvoは本体そのものがチープですし、ヘルスメーターのような機能はついているものの、とてもじゃないけどアップルウォッチにはかないません。vyvoの目的はヘルスケアではなくネットワークビジネスです。ヘルスケアをネタにしたネットワークビジネスなのです。

スマートウォッチのvyvoの口コミ

『vyvoはアップルを超える!今買っておけば億万長者になれる!』という触れ込みですが、絶対に信用してはいけません。スマートウォッチのvyvoは、結局のところ、仮想通貨系マルチなのだから。

本サイトは、スマートウォッチのvyvoの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

販売者 Vyvo Japan 株式会社
所在地 東京都渋谷区代々木 1-30-14
代表取締役社長 清水直政
電話番号 03-6629-7110
メールアドレス [email protected]
URL https://www.vyvo.com/japan/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました