23.1 C
New York
火曜日, 6月 25, 2024
spot_img

インスタのMTS Corp,Ren Sasakiの副業は怪しいという評判

インスタのMTS Corp,Ren Sasakiの副業は怪しいという評判があるので注意喚起します。インスタのMTS Corp,Ren Sasakiの副業に勧誘されたらマルチを疑った方が賢明です。まずはじめに、インスタのMTS Corpの副業副業勧誘の口コミをご紹介します。(ここから)

はじめまして。インスタをやっている最近よくMTS cropの副業の勧誘がきます。これは詐欺ではなく本物の副業なのでしょうか?話をきくと、20代を中心に活動しているらしく、月に何十万、何百万稼げるらしいです。勧誘のダイレクトメールを見るとテンプレで作られたもの丸わかりでした。怪しい匂いしかしません。(ここまで)

MTS Corp,料金

MTS Corpの料金は、入会金65000円。月謝が13000円です。もちろん支払う意義はありません。MTS Corpに料金や費用を払うのは絶対にやめましょう。

MTS Corp,マルチ

MTS Corpはマルチです。MTS Corpに入会すると、結局のところ、マルチをやらされます。

『副業を習うはずだったのにいつの間にかマルチの勧誘員にさせられていた!』

ということになりかねません。インスタのMTS Corpの副業はリスクが高いので私はお勧めしません。

仕組みがハコスとそっくりなのです。料金形態や勧誘方法も!ハコスの入会金は67400円+税、継続月会費が12800円+税。MTS Corpの料金とほとんど同じです。MTS Corpはハコスの残党がやっているのかもしれません。

MTS Corp,Ren Sasaki

Ren Sasakiという人物が、MTS Corpの代表をつとめているようです。

MTS Corpから返金

インスタのMTS Corpから返金させたい人、解約やクーリングオフしたい人、ご相談ください。購入してから時間がそれほど経過していなければ、返金してもらえる可能性が高いです。返金相談は無料なので心配せずにお問い合わせください。ハコスからの返金実績、多数あります。まずご相談を。

MTS Corpの掲示板

インスタのMTS Corp副業の掲示板が立ちあがっています。URLはこちら。インスタのMTS Corp副業に返金を求めている人はぜひ活用してください。ブックマークに追加し、定期的にチェックしましょう。いつ何時有益な投稿があるか分からないので。インスタのMTS Corp副業に参加をするのは、評判が投稿され、安全かどうかが確認できてからでも遅くはないと思います。焦る必要はどこにもありません。

インスタのMTS Corpの口コミ

今回はインスタのMTS Corpの副業について調べてみました。ご参考にしてください。

本サイトは、インスタのMTS Corpの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました