19.3 C
New York
土曜日, 6月 15, 2024
spot_img

トータルリペアのフランチャイズは怪しい評判

トータルリペアのフランチャイズは怪しいのでおすすめしません。なぜトータルリペアのフランチャイズは怪しいのかというと、トータルリペアのフランチャイズの広告は、『もはや詐欺サイトしか載っていないのか?』と思われるほど怪しいフランチャイズ広告で満載の『フランチャイズの窓口』で掲載されているからです。このサイトで掲載されているフランチャイズには基本手出し不要です。

『300万円の加盟料を払ったのに1円も稼げなかった。社会の厳しさを知りました』

のような口コミが多数投稿されている詐欺まがいフランチャイズの広告を掲載しているぐらい、怪しいサイトです。最近など、プロの詐欺師がやっていると思われる会社の広告も平気で掲載していましたし。

審査はほとんど行われていないのではないでしょうか?そのような怪しいサイトに広告を出稿しているのがトータルリペア。このことの意味をよく考えましょう。

トータルリペア,修理

コロナ禍は世の中にある様々な価値観を一変させました。大きく変わったのは勤務形態でしょう。事務系であったりIT系の業務は、家で働くテレワークが推奨され、オフィス街から人影が消えました。今までオフィスでやっていたことが、実は自宅でも全く問題なく成果が上がっていくことが浮き彫りになり、今までの就労に対する価値観が大きく転換していきました。
さらに、機能不全に陥る企業が多く出たことは、多くの人が仕事に対して「今のままでいいのか?」と言う疑問を持つようになりました。収入の道を様々に模索するようになりました。
雇用環境の大きな変化の中、注目されるようになったのがいわゆる「フリーランス」と言う就労の形。しかし技術が未熟な人や営業力が足らない人がいきなり開業するのはハードルが高い。そこで様々な業種の「フランチャイズ」が広まるようになった。今回はそのフランチャイズ展開をしている企業の一つ、「トータルリペア」を取り上げてみたいと思います。

トータルリペア,危険性

「トータルリペア」は、リペアと言う言葉からもわかるように、車、住宅、家具の修理業者。車と住宅、そして家具というジャンルを見ると、「節操がない」という印象を受けるのは私だけでしょうか?決してそんなことはないと思います。
フランチャイズのロイヤリティビジネスを展開している会社自体は別段珍しくもありません。しかし、「トータルリペア」のサイトからはそこはかとない胡散臭さを感じてしまいます。サイトだけを読んでいくと、ノウハウを提供するスクールを展開しているわけですが、それ以上の情報に関しては基本的に「無い」。ざっくり言うと、トータルリペアで技術を学んで独立しましょう、と言う話以外に内容が見えないのです。これではフランチャイズではなくスクールと同じではないでしょうか?

トータルリペア,料金

トータルリペアは技術を教わるわけだから、先行投資として授業料金が必要だ、と言うことに関しては特に異論はありません。技術の取得はいわば「仕入れ」に当たります。しかし、講習費以外にも、その後、ロイヤリティも支払義務があるようです。もっともフランチャイズ加盟のために技術が必要な事は当然なこと。しかし、サイトを見るに、独立後に受けることが出来るサービスが見当たりません。常識的に考えて、フランチャイズの加盟店を集めるならば、フォロー体制の充実であるとか、営業体制の充実度をアピールするのが普通であるはずなのに、そのような記載が見られません。さらに言えば、「トータルリペア」の店舗名なりブランド名なりの「車の修理業者」などが見当たりません。せっかくのブランドであるならば「トータルリペア」の名前を使ったほうが絶対に有利になるはず。営業をサポートしている気配が見えないのです。これでは怖くてトータルリペアに加盟などできません。高いであろう料金を支払い、技術を身につけても、トータルリペアで商売が成立する道筋が見えません。

トータルリペア,怪しい口コミ

何も「トータルリペア」が必ずしもマズイ、怪しいとは言いません。が、サイトを見る限りは安心して飛び込める内容ではない。打ち出し方を変えるべきだし、起業を考えている人はじっくり多面的な判断をして見極める必要があると思います。

トータルリペアをはじめ、フランチャイズの窓口で掲載されているフランチャイズ案件の評判を投稿しあう掲示板があります。URLはこちら。トータルリペアに加盟する前にチェックしましょう。トータルリペアに加盟するかどうかは、掲示板に評判が投稿され、安全かどうかが確認できてからでも遅くはないと思います。焦る必要はどこにもありません。

本サイトは、トータルリペアの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました