26 C
New York
月曜日, 5月 27, 2024
spot_img

株式会社REXLI,中村誠,Lステップ構築スクールの口コミ

株式会社REXLI(中村誠)が主催している,Lステップ構築スクールやエルステップのコンサルに気を付けてください。なぜ株式会社REXLI,中村誠のコンサルに注意しなければいけないのか?なぜなら、株式会社REXLI(中村誠)は、悪い評判だらけの川島塾の出身者だからなのです。川島塾が詐欺のやり方を教えているのか、詐欺師がたまたま川島塾(スクール)に集まっているのか、またはその両方なのか、とにかく、このスクールの出身者とはかかわらないことです。

株式会社REXLI,中村誠は怪しい

例のごとく、スクール出身者が横のつながりで株式会社REXLI,中村誠のLステップ構築スクールやエルステップのコンサルを推薦しています。例えば、

・ インチキとしか思えないスクールを70万円の料金をとって募集していた梅野
・ インチキとしか思えない婚活起業塾を300万円の料金をとって開催していた佐藤セルゲイ
・ 苦情だらけの中国輸入スクールをやっていた原

が、株式会社REXLI,中村誠,Lステップ構築スクールを推薦しています。(他にも数多くの起業家が、中村誠のLステップコンサルを推薦しています。推薦している起業家は怪しい人間として全員エクセルにリスト化しておくことをおすすめします。)

多くの起業家が中村誠の良い評判を投稿しているのを見て、

「株式会社REXLI,中村誠は多くの起業家から推薦されているんだ!株式会社REXLI,中村誠のエルステップ構築のコンサルは詐欺ではなく本物なんだ!」

とは考えないことです。付き合いや義理で推薦しているにすぎないのです。株式会社REXLI,中村誠のLステップコンサルが本当に稼げるから推薦しているわけではないのです。

Lステップの中村誠の経歴

Lステップの中村誠の経歴をホームページより引用します。

・ 1987年生まれ
・ 愛知県岡崎市出身。
・ LINE公式アカウント運用コンサルタント
・ 大学を卒業した後、ファーストリテイリングに入社

株式会社REXLI,中村誠の料金

株式会社REXLI,中村誠の料金にも気をつけてください。株式会社REXLI,中村誠のセミナー料金は無料ですが、絶対に信じてはいけません。最初無料、次は何十万円~何百万円の料金をとるのが川島塾の手口です。株式会社REXLI,中村誠のLステップ構築コンサルのセミナーに参加をすると、何十万円の料金をとられてしまう恐れがあります。
(後日追記→REXLI,中村誠のLステップコンサルティングの費用は、88万円~200万円の費用がかかります。)

中村誠のLINE構築代行

今の時代、LINE構築は必須のビジネススキルだと思います。集客がうまくできずに悩んでいる経営者の方はLINE構築を導入することを真っ先に検討してほしいです。しかし、LINE構築代行を中村誠に依頼することはお勧めしません。とにかく、川島塾出身者はいい加減な起業家ばかりです。連絡がとれなくなったり、契約が履行されなかったり、そういうことがザラにあるのです。株式会社REXLI,中村誠がそういうことをしている怪しい人間だとまでは言いませんが、塾出身者というだけで敬遠すべき理由は星の数ほどあります。
LINE構築代行は、本を読めば無料で理解できる程度の簡単なものですし、委託するにしても料金や費用は数万円しかかかりません(小規模なものなら)。怪しい起業家とつるんでいる株式会社REXLI,中村誠にLINE構築代行を依頼する理由はないと思います。

株式会社REXLI,中村誠から返金

株式会社REXLI,中村誠から返金させたい方、ご相談ください。お力になれるかもしれません。相談料は無料。まずはご相談ください。

株式会社REXLI,中村誠の評判

LINE構築代行で『稼げるフリーランス』になりませんか?と宣伝している 株式会社REXLI,中村誠は怪しいので近寄らないよう気をつけてください。
本サイトは、株式会社REXLI,中村誠の評判を募集しています。お気軽にご連絡ください。

会社名 株式会社REXLI
代表者 中村誠
住所 愛知県岡崎市中岡崎町3-9キングスコート岡崎公園

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

1コメント

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました