22.1 C
New York
土曜日, 5月 25, 2024
spot_img

宇津木ちかのBUYMA物販ビジネススクールは怪しい

宇津木ちか(起業・副業コンサルタント)が講師をつとめている女性限定BUYMA物販ビジネススクールは怪しいので気を付けましょう。なぜ怪しいのかというと、宇津木ちかは、あの岩井ゆうきグループのメンバーだからです。(ハライチの岩井勇気じゃないですよ!) 岩井ゆうき は、『rich me』という、実質ネットワークビジネス団体のメンバーなんですよ。おぼえていましたか?覚えていたあなたは情報通!自信をもって良いです。起業副業コンサルタントを自称する宇津木ちかはその団体のメンバーなのです。
さらに言えば、起業副業コンサルタントを自称する宇津木ちかの女性限定物販ビジネススクールは、実は「物販スクール」などではありません。「物販スクール」を隠れ蓑にした実質MLM集団なのです。宇津木ちかの物販ビジネススクールに入会をすると、マルチ集団の構成員として活動させられる羽目になってしまいます。それでもいいならとめはしませんが、マルチ商法は人を不幸にするビジネスです。宇津木ちか(起業副業コンサルタント)の女性限定物販ビジネススクール、どうか入会しないでください。

宇津木ちか,起業副業コンサルタント

宇津木ちかは起業副業コンサルタントを自称していますが、宇津木ちかは本当の意味でのコンサルタントなどではありません。この団体の幹部により培養された即席のコンサルタントなのです。宇津木ちか自身に、人をコンサルする能力はありません。コンサルタントの本来の意味は、「高度な経験を積んだ専門家が顧客の課題解決を支援する専門職」。ただのマルチの勧誘員をやっている宇津木ちかはコンサルタントなどではありません。この団体に所属するコンサルタントは一事が万事こんな調子。フリーターや専業主婦がいきなりコンサルタントを名乗り、人生論を顔出ししながらご高説垂れている様子は、見てて本当に滑稽です。
三流コメディにも劣る内容ですが、お金が絡むと時に人の判断力は鈍ります。彼女らを笑い飛ばせない方は、少し深呼吸をしてからもう一度サイトを観てください。多分笑みがこぼれますから。

宇津木ちか,怪しい

まず結論から言います。宇津木ちかの女性限定物販ビジネススクールは怪しいです。なぜなら、宇津木ちかの女性限定物販ビジネススクールは、金川顕教、板垣ふみかやその他諸々がかかわっているRich meグループの関連団体だからです。Rich meを簡単に表すと、

「ネットワークビジネスであることを悟られないようにするために物販ビジネスを隠れ蓑にしている、実質ネットワークビジネス集団」

です。

世間知らずの宇津木ちかは、このグループが弄する甘言にコロリとのせられてしまいました。宇津木ちかは、「女性でも物販ビジネスなら自立できる」という宣伝を信じて入会したのに、今は勧誘をやっています。物販をするより人を勧誘するほうが稼げる仕組みなのだから仕方がないといえば仕方がないのですが。これでは不幸になる人間を量産するだけです。宇津木ちかの女性限定BUYMA物販ビジネススクールには絶対にかかわらないようにしましょう。

rich meグループのやり口は非常に巧妙です。例えば、rime meの一味の井戸さえこ。彼女は「ヨガ」を隠れ蓑にして「物販スクール」への勧誘を行っています。いきなり「物販スクールに入りませんか?」と誘っても断れてしまうので、まず「ヨガを学んでみませんか?」という誘い方をしているのでしょう。仲良くなった相手にだけ、自分たちの正体を明かすのです。
これは高度に洗練されたテクニックです。あの「アレフ(オウムの後継団体)」も取り入れている、非常に高度なテクニックです↓

【独自】“アレフ信者”逮捕 ヨガと偽りアレフの講義…複数人を勧誘していた可能性も

特定商取引法違反の疑いで逮捕されたのはオウム真理教の後継団体「アレフ」の信者・長谷川貴子容疑者(48)です。警察によりますと、長谷川容疑者は3年前、京都市内で「ヨガの講義をする」と偽って当時25歳の女性を勧誘して、1時間につき500円を支払う契約を結んだ際、クーリングオフなどの書類を交付しなかった疑いが持たれています。

https://www.mbs.jp/news/kansainews/20210510/GE00038204.shtml

ヨガを学ぶはずだったのにいつの間にか怪しいネットワークビジネスに勧誘されたり宗教に勧誘されたり。「ヨガ」のキーワードには気を付けましょう。あと、お茶会やパーティーにも。

宇津木ちか,リッチミー

宇津木ちかのRich meに参加をすると、YouTube、ブログ、SNSを用いて知らない人に向けて、Rich meへの勧誘をする活動に従事させられるハメになってしまいます。BUYMAで稼ぐというよりは主に人を勧誘することで稼いでいくことになります。物販ではほとんど稼げません。

「BUYMA物販ビジネスを習うために高い料金を払って入会したのにマルチのようなことをさせられた。BUYMA物販ではほとんど稼げなかった。」

こんなアホな結果になることが予想されます。

グループの黒幕は板垣ふみか。彼女について知りたい方は本サイト内検索をしてみてください。

宇津木ちか,料金

起業副業コンサルタントを自称する宇津木ちかの女性限定BUYMA物販スクールの料金も怪しいです。 起業副業コンサルタントを自称する宇津木ちかのBUYMA物販スクールの料金は、無料もしくは月額数千円のようですが、この後、高額なバックエンドが用意されている可能性が高いです。

つまり、数千円では済まないということです。

気づいたころには何十万円もの無意味な料金を払っていた、なんてことも・・・。

起業副業コンサルタントを自称する宇津木ちかは物販スクールの講師をしているということですが、こんなスクールに通っても稼ぐことはできません。約40万円(おそらく)の料金や費用がかかります。宇津木ちかの物販スクールに料金を払う意義はないと思います。同じ金川グループの一味である梅野あやかの物販スクールの評判を紹介するので参考にしてください。

3か月だかのコースがあるのに半年を推されしぶしぶ半年75万払いました。
もう中国輸入は終わりです。すぐマネされて稼げなくなる。
75万大損でした。
そして梅野あやか性格悪い。
イケメンには優しいです。

梅野あやかのウメカリ

宇津木ちかのBUYMA物販スクールrich meに入会をしても、このような結果になってしまうと思います。

宇津木ちかの経歴

宇津木ちかの経歴をホームページより引用します。

・ 広告代理店で働く社畜OL
・ BUYMAを使った物販で2か月で月商20万円を達成
・ その経験をもとに、生徒が600名もいる物販ビジネススクールを運営している。

宇津木ちかの評判

宇津木ちか,rich meの掲示板が立ちあがっています。URLはこちら と こちら。このグループの物販スクールに返金を求めている人はぜひ活用してください。ブックマークに追加し、定期的にチェックしましょう。いつ何時有益な投稿があるか分からないので。

宇津木ちか,口コミ

※本サイトは、宇津木ちかがネットワークビジネスをしているとか、マルチの一員であると断定しているわけではありません。彼女のビジネスにはネットワークビジネス集団の特徴が多くみられるので、そのことについて注意喚起しているに過ぎません。

本サイトは、宇津木ちか(起業副業コンサルタント)の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

宇津木ちかのホームページ
https://ameblo.jp/chika78u/

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました