15.4 C
New York
木曜日, 5月 30, 2024
spot_img

山本啓能(やまもとあきよし,やまも社長)のネットビジネスの口コミ

山本啓能(やまもとあきよし)という方はご存じでしょうか?やまも社長を名乗り、tiktok内で、「ひとり起業プロジェクト」と称して、『120日以内に 最低月収50万円稼ぐ方法』のネットビジネスや副業を指導している方なのですが、非常に怪しいので注意喚起させていただきます。山本啓能(やまもとあきよし、やまも社長)の口コミや評判を探していた方、本記事を参考にしてください。

やまもとあきよしの経歴

やまもとあきよしのプロフィールをご紹介いたします。

・1965年大阪府出身
・8年間商社勤務、30歳の時に貿易会社を設立
・脱サラ後、ネットビジネスをスタートさせる。

やまもとあきよし,Tiktok

Tiktokで副業の勧誘をしているやまもとあきよしですが、実際彼の副業は非常に怪しいのです。やまもとあきよしの副業のネタは結局のところ

「情報商材を作って売れ」

なのだから。

また、山本啓能(やまもとあきよし)は「ひとり起業」なるフレーズを頻繁に用いており、これは「ひとり起業家アカデミー」を名乗る詐欺集団を連想させるのです。

「ひとり起業」←このキーワードが出てきたら詐欺を疑ってよいレベルです。ひとり起業アカデミーの評判が悪くなったのでひとり起業クラブガイアに言い換えたのだと思います。「ひとり起業」←この名前がついているものは全て詐欺だとみなしましょう。

やまもとあきよしの在宅ワークや副業が何かおかしいと感じた方、すぐにご相談ください。

やまもとあきよしの口コミ

本サイトは、やまもとあきよし山本啓能、やまも社長の副業やネットビジネスの評判、口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

1コメント

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました