26 C
New York
月曜日, 5月 27, 2024
spot_img

物販NAVIの船田寛の中国輸入OEMの評判

物販NAVIという名称のYouTubeチャンネルを運営する船田寛がやっている中国輸入OEMのコンサルは稼げるのかどうかについてレビューをしたいと思います。物販NAVIの船田寛の評判や口コミを探していた方、ぜひ本記事を参考にしてください。

船田寛のプロフィール

まずはじめに、船田寛の経歴をホームページより紹介いたします。

・1979年広島生まれ
・2014年に脱サラし法人化。月収500万を達成
・月収200万以上稼げるようになったコンサル生がいる。

船田寛,コンサル

船田寛は、中国から輸入をし、日本のメルカリやAmazonで販売をし差益を稼ぐ、「せどり」を教えている事業者です(中国輸入OEM)。
船田寛が主宰するユーチューブチャンネル「物販NAVI」は、合同会社黒船が運営するサービスです。黒船について知りたい方は過去記事を検索してください

船田寛,稼げる?

「起業4年目たった一人で売り上げ3億」と豪語する船田寛ですが、船田寛じしんが稼いでいることは事実だと思います。ただ不思議なのは、船田寛はわざわざ物販NAVIという名称のYouTubeチャンネルを開設して、時間と労力をかけながら物販で稼ぐ方法を解説する動画をアップロードしているのか?
そもそも本当に中国輸入OEMで稼げるならYouTubeなんかで広めず一人で買い占めればいいですよね?わざわざやり方を教えるってことは、そのやり方が通用しなくなったから。そんなに儲かるなら一人でやればいいじゃん。そう思いませんか?
そもそも素人が中国輸入やOEM、メルカリで稼ぐことは不可能です。公的機関の意見を参考にしてください。

最近では価格比較サイトが充実し、誰もが最安値の商品を容易に検索できるようになっており、一般の消費者が、短時間・片手間で「せどり」の方法で稼げるということはまずあり得ません。

消費者庁より

どこの馬の骨かわからない物販NAVIの船田寛を信用して公的機関の意見を信じないということはおかしなことです。公的機関が言うように、中国輸入やせどりで稼げる、ということはまずありません。この事実からスタートしましょう。
ただ、船田寛の物販NAVIのYouTubeは勉強になることも多いので、視聴する分には問題ないと思います。

船田寛の口コミ

『船田寛は悪徳やなぁ~』

という口コミがありました。(本記事冒頭画像を参照)

何が悪徳なのかは分かりませんが、船田寛にはこういう不穏な口コミがあることに留意しておきましょう。船田寛は『トップリセラー』を名乗っているので、このツイッターで名前があがっている船田寛は、物販NAVIの船田寛のことで間違いないでしょう。

船田寛の口コミ

本サイトは、船田寛の口コミや評判を募集しています。 お気軽にご連絡ください。

船田寛のホームページ
http://funada-h.com/

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました