15.4 C
New York
木曜日, 5月 30, 2024
spot_img

田中大輔(シンガポールのSLINKY PTE. LTD.)の副業・起業セミナーは怪しい

田中大輔という方はご存じでしょうか?シンガポールを拠点にし、海外在住者のための副業・起業スタートアップセミナーを主催している方なのですが、やはりというか、胡散臭い部分があるので気を付けていただければと思います。今回は、SLINKY PTE. LTD.なる会社を運営するシンガポールの田中大輔に焦点を当てていきますので、評判や口コミを探していた方はぜひ参考にしていただければと思います。

田中大輔,スクール

コロナ禍と呼ばれるような社会情勢になって三年目になりました。第七波などと呼ばれ、感染者数が激増しているものの、マスコミが囃子騒ぐほど重症化のリスクは高くなく、少しずつではありますが世の中の雰囲気はコロナ前に戻りつつあるようです。ネットを使った情報商材が一気に広まったのは、この、人々の経済活動の不安をあおるコロナ禍ならではでしょう。飲食接客を中心に休業者や失業者が激増し、多くの人が手っ取り早く収入を得られる道を模索した結果が、胡散臭い情報商材やセミナー、サロンなどに対する、精神的なガードを下げ、被害者とも呼べる人を産みだしていくようになりました。
本サイトでも特に「情報商材」「セミナー」に関しては警鐘を鳴らしてきました。美辞麗句を並びたてた売り文句に、支払う金額と到底釣り合わない中身。いい加減学んで欲しい所なのですが、敵もさるもので手口や見せ方が巧妙化してきており、ネットリテラシーが低い人間ほど真に受けてお金を差し出してしまうようです。

田中大輔,経歴

今回紹介するのは、田中大輔なる人物。シンガポールに在住しており、SLINKY PTE. LTDなる会社を運営。基本的には起業セミナー、副業セミナーを開き、生徒を集めています。ただ残念ながら、表向き「無料」を謳っており、実際にかかる費用の詳細までは公表していません。ただ、後述するように、田中大輔の関係者が約100万円の料金がかかるセミナーを開催していました。この事実は、田中大輔の起業セミナーの料金を考える上でのヒントになりそうです。
今回は、slinkyの田中大輔が運営しているサイトを確認しながら、何ゆえに「情報商材」、とりわけ最近フリーランス志向の高まりに連れて目に付くようになった「起業」「副業」の支援セミナーについて、ツッコミどころを列挙していきたいと思います。

slinky,怪しい

と言っても、やはりこの手のサイト(slinkyを含め)について多く見られるのは「ふんわりした物言い」に終始していること。当然具体的な話などは出て来ようがない。具体的な話をしてしまったら「話が違う」となってユーザーからつるし上げられ、下手をすると訴えられてしまう。何をどうするのか、どんな職種の話なのか、この手のサイトは具体的な文言を徹底的に回避します。しかし反面、嫌らしいほど「稼げる金額」はやたらと明確なのです。シンガポールの田中大輔によると、彼のセミナーで学べば、一カ月で三十万、足掛け二年でウン百万稼げるのだそうです。バカも休み休み言えと言う感じだ。冷静になって考えればわかるはずで、有名人でもない、固有のスキルも持ち合わせていない人間が、「ネットセミナー」やら「コーチング」やら始めて、一体だれが信用して金を出すというのでしょう?

slinky,胡散臭い

slinkyのホームページに掲載されている体験談の話に関しても、大まかなジャンルは語るが、どんな分野のどんなことをやっているかについては一切説明がありません。そもそもサイトの体験談の人物たちは実在しているかどうかも怪しいのです。ひねくれた物言いに取られてしまうかもしれませんが、サイトはいくらでもはったりを効かせられるのです。サイトの見た目に騙されてはいけません。さらに言うなら、もはや自身のビジネスがどん詰まりで、情報商材として売り払うことでしかお金にならないのかもしれませんね。
どんなことでもそうですが、ビジネスは、まだ人が進出してきていないブルーオーシャンの状況でやらなければ何の意味もないし、成功も遠い。フォロワーになった時点で負けなのです。どんな人でも新しいビジネスアイディアが出てくる、などときれいごとを言うつもりは毛頭ありません。しかし、命の次に大切なお金を無駄に失うことは避けてほしい、そう願っているのです。

田中大輔,怪しい

最後になりましたが、田中大輔のセミナーの運営会社「BLISSLEAD」「菅野一勢」の評判をご紹介することで、本稿を締めくくりたいと思います。こういう口コミが投稿されている会社とタッグを組んでいるということはどういうことなのか、よくお考えいただければと思います。

あとは、おまけで菅野、中村のマインドセットの話しや、抽象度の高いビジネスの話しです。
ざっくりこの内容で、88万円ですよ。!!!超高いですし、はっきり言って購入する意味ないです。
実際にやってみた感じ、書籍で十二分な内容に感じました。

SLINKY PTE. LTD.の評判

本サイトは、シンガポールの田中大輔(slinky)の評判を募集しています。お気軽にお問い合わせください。


会社名:SLINKY PTE. LTD.
CEO:田中大輔
所在地:176 Orchard Road, #05-05, The Centrepoint 238843 Singapore
電話番号:+65-8281-9020
E-mail:[email protected]
URL:https://slinkygroup.com/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました