15.4 C
New York
木曜日, 5月 30, 2024
spot_img

単発バイト博士の楽な単発バイト.comのlineは怪しいという評判

単発バイト博士が運営をする楽な単発バイト.comというサイトはご存じでしょうか?こちら、その名の通り楽な単発バイト情報をline等を通じて発信しているサイトなのですが、『単発バイト博士が詐欺のバイトを紹介しているのでは?』という口コミで炎上しているのはご存知でしょうか。今回、単発バイト博士が怪しいバイト情報を紹介しているという口コミが投稿されたので、注意喚起の意味を込めて記事化させていただきます。読者の皆様におかれましては、安易な考えで単発バイト博士のlineに登録しないよう、くれぐれもご注意いただければと思います。口コミはここから。

まず私は週3〜4日働くフリーターです。週4日程のバイト終わりに在宅で出来る仕事を2年間程探していたところ、単発バイト博士という方が運営する楽な単発バイト.comというサイトから合同会社ホームオフィスの求人を見つけて即応募しました。
今までも在宅で出来る仕事といくつか出会ってきましたがどれも怪しくなかなか一歩が踏み出せず終わっていました。というのも30万円以上初期費用が発生したりどんな人が運営してるかもわからないので怪しくて始めませんでした。
応募する段階でやる予定だった仕事内容は『簡単な表作成や紙資料のデータ化作業』だけ記載されていました。
面接では『簡単な表作成、文章校正、文字起こし』の仕事があると知りました。また自分が月に10万円程稼ぎたく週5日4時間程働く時間の確保が出来たので、『ライティング業務とマーケティング業務』の仕事もあると紹介されました。ライティング業務の説明は商品を紹介する文章を作って投稿するもので、実際に商品を購入してなくても紹介してもらっていいと言われました。それは疑問に思ったのでやる気はありません。
次にマーケティング業務については第三者に言わない契約なので詳しくは言えませんが、アフィリエイトサイトに登録して広告収入を得るみたいな感じです。金額は月平均5万円稼げると言われました。多い人は60万円。
会社としてはその稼げる仕組みの特許が欲しくてその特許を得るための実績が欲しくて今回募集をかけていると言っていました。
仕組みだけを教えたら会社の利益がないのでチャットや電話サポートをできるようにして、対価として月1万円(48回払い)払うというものです。
支払い方法についてはカードと信販(緩い審査あり)と信販(審査なし)がありました。
私は審査なしにしました。
今回応募しようと思ったのは実際に面接担当者と顔を合わせて、会社があって、費用はかかるものの一括で支払わなくても始められて、自分のお金も厳しくなってきて、本気で変わりたいと思って応募しました。
こういう仕事で詐欺があるのは以前から知っていましたし、仲の良い友達にも話したら怪しいと言われました。だから仕事をやると契約をした翌日の朝にその会社が詐欺だった夢を見て今文章を書いています。
消費者センターや弁護士にはまだ相談していませんが、します。
文章が下手ですみません。アドバイスよろしくお願いします。
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。

単発バイト博士,怪しい

単発バイト博士のlineに登録をしてしまい、怪しいバイトを紹介され損害が発生した場合、単発バイト博士にも責任を求めることができます。心当たりがある方は一度ご相談ください。アドバイスをすることができます。

単発バイト博士の評判

本サイトは、単発バイト博士の口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください。


運営者:「楽な単発バイト.com」編集部
連絡先:[email protected]

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました