19.3 C
New York
土曜日, 6月 15, 2024
spot_img

トータルリッチ(TOTAL RICH)の岡祐樹のセミナーの評判

TOTAL RICH(トータルリッチ)の岡祐樹は、合同会社TOTAL RICHの代表を務める人物です。現在通信事業のスターモバイルのディストリービューター・セミナー講師として活動しているようです。岡祐樹は日本全国を飛び回り、セミナーを開催しながらスターモバイルの普及に努めているようですが、どんな人なのでしょうか?今回は岡祐樹についてみていこうと思います。岡祐樹に怪しい部分がないかどうか、評判や口コミなどが気になっていた方はぜひ参考にしていただければと思います。

岡祐樹,オンラインサロン

誰でもできる通信事業を展開することで収入をアップさせて夢を叶えるということを全国各地で広めているようです。以前はジュネスグローバルというMLMでも、ディストリビューター・セミナー講師として活動しながらオンラインサロンも運営しているという口コミがありました。岡祐樹はネットワークビジネスのプロとのことです。若い頃から経営の経験がありMLMでも活躍していることから相当な人気を持っている人物なのでしょう。Instagramやツイッターを見て見ると全国各地で公演をしている様子があり、またその講演会も満員御礼が続いているようで、いかに集客に成功しているかということがよくわかります。

岡祐樹,スターモバイル

ただ彼が展開しているスターモバイルというMLMの商材ですが、あまり評判が良いとは言えずむしろ、回線の品質が悪いという声、解約料金が高いというクレームの声、さらには契約して後悔したという内容も見られるという状況です。多くのユーザーにとってあまり利用価値が高いとは言えない案件のようですので、勧誘を受けた際には本当にこの商材が良いものか自分でしっかりと調べてみることが必要でしょう。※スターモバイルの評判が気になる方は本記事最下段にある「スターサービス株式会社」のボタンをクリックしてください。同社についての今までの記事が確認できるボタンです。

岡祐樹,評判

ツイッターでの評判も賛否両論があるようです。ネットワークビジネスのプロということで話術が非常に上手で、人を勧誘するというスキルを持っている人です。実際に会ってみるとおそらくその人柄に引き込まれるようなこともあるでしょうし、話していることが全て真実のように感じてしまうという場合もあると思います。
もちろん嘘を言っていないのかもしれませんが、それでもセミナー講師の言うことを全て信じ込んでいると、思わぬところで落とし穴があるという可能性もあります。その人だから成功できたというノウハウである可能性も多いですし、そもそもネットワークビジネスで成功する人が多くなればもっともっと日本国内でネットワークビジネスが流行っているはずです。

岡祐樹,セミナー

毎日いろんなところでセミナーや講演会をしていたり豪華な食事をしていたりという派手な一面が見えますが、実際にこの人の SNS の投稿には本人の人柄があまり出てきません。それも少し不安に感じる部分かもしれません。ネットワークビジネス自体が周囲から変わった人という目で見られてしまう可能性もありますので、近づく場合は十分に検討した方が良いと思います。
岡祐樹はマルチの人間だけど力があることは確かだと思います。営業の勉強をしたい人やスキルを身につけたい人は、それ目的でなら岡祐樹に師事を受けるのは考えても良いのではないでしょうか。

岡祐樹の口コミ

本サイトは、トータルリッチの岡祐樹の評判を募集しています。お気軽にお問い合わせください。


販売業者:合同会社TOTAL RICH
運営統括責任者名:岡祐樹
住所:東京都港区東新橋2-4-8-305
電話番号:043-286-4181,0432864181
公開メールアドレス:[email protected]
ホームページアドレス:https://totalrich.shop-pro.jp/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました