24.9 C
New York
月曜日, 7月 22, 2024
spot_img

野田隆(株式会社緑)のナビゲートシステムから返金させる方法と評判

野田隆(株式会社緑)(電話番号:0368240952,03-6824-0952)が販売する副業の情報商材「ナビゲートシステム」は怪しいので絶対に買わないでください。こんなものに料金を払ってしまった人はいないと思いますがもしいたらしっかり反省してください。野田隆の情報商材がなぜ怪しいかを解説していきますので、株式会社緑の評判や口コミを探していた方はぜひ参考にしてください。

株式会社緑,怪しい

結論から言うと、株式会社緑の副業は怪しいです。同社は、石川大輔や西田加津三の関係者だからなのです。どちらも「詐欺だ」「返金してほしい」のような評判が絶えない事業者であり、株式会社緑はそんな事業者の仲間なのです。詳しい内容を知りたい方は彼らのフルネームにて本サイト内検索をしてみましょう。大体の事情がつかめるはずです。

野田隆,怪しい

「0円でスタートできる!」ということで宣伝していますが真に受けないでください。結局それ以上の料金をとられる羽目になってしまうのだから。支払わないと自宅や勤務先に内容証明を送るといわれた方もいるようですよ。泣きっ面に蜂とはまさにこのこと!

野田隆,料金

もう一度言いますが、野田隆がナビゲートシステム内でしきりに主張している「0円からスタートできる」という宣伝文句は嘘です。50万円や100万円単位のお金がかかることを後になって知らされます。完全な後出し商法だし、詐欺という指摘があってもしかたがないようなことを彼らはしているのです。

株式会社緑,怪しい

自分たちが関係する情報商材に誘導するために株式会社緑を怪しいと書き立てているブログがあることにも気を付けてください。釼法や高田などがその代表例と言えるでしょう。彼ら彼女らは自分たちが関係する情報商材を売りたいがために株式会社緑のナビゲートシステムをダシに使っているだけであって、正義の味方などでは決してありません。詐欺ブログとしてエクセルなどにその名前をメモしておきましょう。こういった細かい努力が後で功を奏しますから。詳しい内容を知りたい方はこちらをご覧ください。

株式会社緑,返金

株式会社緑に誤って料金を入金をしてしまった方、返金のためのアドバイスができるのでご相談ください。株式会社緑からの返金や解約に向けてのアドバイスをすることができます。

野田隆の評判

本サイトは、野田隆が販売する副業の情報商材の口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください。


事業者名:株式会社緑
代表者名:野田隆
住所:東京都渋谷区桜丘町17番12号 渋谷ジョンソンビル401
電話番号:0368240952,03-6824-0952
URL:[email protected]


※以下、2023年12月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
この会社からFX自動売買を50万で買いましたが全然稼げません。返金できますか?
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

3 コメント

  1. 120万のコースに申し込みました。
    そのうち88万を入金し残りは利益が出てからとのことでしたが半年後出た利益は-9800円で稼ぐどころかマイナスになりました。
    解約を申し出たところ未納分があるので返金できないとのこと。
    最初の説明では解約しても支払った金額は全額返金すると言っていたのにいざ解約となると返金に応じてくれません。
    お願いです。助けてください。

  2. 株式会社緑に88万払いました。はじめる時に合わない、稼げなかったら全額返金するからと言われたので利用しましたが利益がでるどころかマイナスになったので解約を申し出たところ30%しか返金しないと言われました。
    払ったお金全額取り戻したいです。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました