26 C
New York
月曜日, 5月 27, 2024
spot_img

土信田裕介の整体大学のセミナーの評判と口コミ

土信田裕介の整体大学というものをご存知でしょうか?一応、学校法人としての大学校、ではありません。最近ではなんとか大学、という名前で、実際は大学ではないものも多く、この整体大学もそういったビジネスとしてのスクールの一つです。

少し話はもどるのですが、土信田裕介の整体大学に興味を持っておられるとすれば、あなたは今転職を考えておられるのではないでしょうか。何がいいだろうか。ゼロからの再出発になるかもしれない、不安だ……ということだと思います。そこで目についたのがこのサイトなのだろうと思いますが、整体師は民間資格であり、柔道整復師やあん摩マッサージ指圧師などの国家資格とは違うということをまず覚えておいてください。ただのマッサージではないので、一応資格が必要という意味ではある程度の信用がありますが、あくまでも国家資格ではない、ということです。

大変ややこしいのですが、独立開業している街の鍼灸院、整体院は、たいていはこの国家資格を持っている方々が開院していることが大半で、それ以外は手もみだのなんとかリフレだのといったものになるので、簡単に言えば「マッサージをする人の上級版」という具合です。

そもそも整体師ですが、上記を見ると何やら変な資格……と思われるかも知れませんが、きちんとした専門学校などが存在しており、専門学校と整体大学の違いは、その名前に「学校」と付けられるかどうかという部分があります。言い方を変えれば、私塾ということで、もっと簡単にいえばカルチャースクールなどと同じカテゴリに入るということです。よく新聞や雑誌の広告に入っている資格取得の通信教育だったり、市役所などの市報に載っているなになに教室のようなものと同じ、ということでもあります。

もちろん塾であれカルチャースクールであれ、そこから成功を掴み取る人はいらっしゃることでしょう。だからこそ、在学中に月収100万を稼ぎ出す生徒もいた、というのも、本当のことかも知れません(嘘を書くと景品表示法違反となりますので、違法行為です)ただし、土信田裕介の整体大学では3000人以上が学んでいると言っており、その中の1人ということもあり得るわけです。また、整体師の平均年収は375万円というデータが出ており、初任給は22万円程度が相場です。

あなたが独立して稼いでいこうと思っているのであれば、この状況をどう思われるでしょう? 数ヶ月学んだ程度でリピーター客が続出するような天賦の才があなたにあるのであれば、その第一歩をどこで歩むとしても、あなたはそれこそ月収100万もあり得ることでしょう。しかし、よくわからないゼロから学んでいきますという場合、果たして民間資格の整体師で、いきなりやっていけるでしょうか? まずはどこかの企業に入って……というのであれば、先に述べたような収入となります。整体師になるとしても、この整体師大学という学校ではない何かに高いお金を払って学び、そして手に入れたものはそれに見合うでしょうか? どうか、一度よく考えてみることをおすすめ致します。

土信田裕介,口コミ

本サイトは、土信田裕介の整体のセミナーの評判を募集しています。お気軽にお問い合わせください。


事業者名:土信田整体義塾株式会社
代表者:土信田裕介
所在地:栃木県佐野市浅沼町742
メールアドレス: [email protected]
URL:https://doshida.jp/buy

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました