27.7 C
New York
土曜日, 5月 25, 2024
spot_img

松浦健二(深層言語マーケティング講師),∞CREATE(ムゲンクリエイト)の評判や口コミ

松浦健二は深層言語マーケティングの講師で、∞CREATE(ムゲンクリエイト)の代表を務めており、マーケティング手法を教えるプロモーションを展開しています。

そもそもこの手法は脳科学や心理学を駆使したもので、インターネット上で商品やサービスを販売するための有効な手法ということです。

これまでにもインターネット上のライブや LINE そしてズームを使ったプロモーションの方法により二千万円以上一人で売り上げたという実績があるようです。

ビジネス経験のあるクライアントは2ヶ月で450万円から1,000万円以上の売り上げをアップすることができると主張していますから、∞CREATE(ムゲンクリエイト)の手法を使うことでインターネット上のビジネスが加速することが期待できると思います。(松浦健二のこの実績が本当であれば、という条件付きではありますが。)

松浦健二(深層言語マーケティング講師)のホームページをよく見ていくと、自然と商品が売れる言葉を使ってビジネスを飛躍させたい起業家向けという言葉がありました。

この言葉だけで概要を理解できる人はいないと思うのですが、自分が売りたい商品というよりお客さんに求められる商品の作り方についてまずコミットするようです。

そしてその商品を買いたいと思わせるための言葉の力、つまりコピーライティングの技術を使って商品に注目をさせます。

そしてそういった一連のビジネスを成功するためのマインドセットを身につけさせる内容となっています。

こういった全ての能力が手に入ることによって、自分のビジネスから毎月50万円以上の収入が安定して得られるようになる事を目指すとのことです。

気になる松浦健二(深層言語マーケティング講師)の受講生の実績なのですが、女性向けビジネスコーチが月商1000万を突破したり、3ヶ月で450万円以上の売上をアップしたり、公式 LINE の登録者が1日で280名を超えるといった大きなものがあるそうです。

広告費ゼロで月に一千万以上の売り上げを何度も記録しているということで、このスキルを身に付ければ今後はお金をかけずに売上を得られるという魔法のようなことができるとのことですが本当でしょうか。

実際にはその過去のストーリーが本当かどうかは確かめようがありませんし、マーケティングでいくら売り上げたと言ったところでその証拠が見えません。つまり、どこまでも怪しい儲け話であることは変わりありません。

受講者の実績とともに顔写真と名前も出ていましたので、自分に近い人がそこの中にいるのかという所をまず注意深く見た方が良いと思います。

そしてインターネット上で売ってみたい商品がある場合や独立したいと考えている人は、この深層言語マーケティングというものがよくわかる無料の動画を見てみるのが良いと思います。

少し難しい内容なので分からないことは質問した方が良いでしょう。

ムゲンクリエイトの松浦健二の名前で検索をしてみましたが特に過去に問題があったとか、怪しいことをしていた、というような人ではなさそうですので、その点は安心しても大丈夫だとは思います。

スクールに入会したりコンサルを受けるという場合は、くれぐれも自分で調べることを忘れないようにしましょう。

松浦健二,∞CREATEの評判

本サイトは、松浦健二,∞CREATEの口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください。


販売事業者:∞CREATE(ムゲンクリエイト)
代表責任者:松浦健二
住所:宮崎市本郷南方4563-1 223-11
公開メールアドレス:[email protected]
電話番号:050-5372-3087,05053723087
ホームページURL:https://mugen-create.site/

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました