19.3 C
New York
土曜日, 6月 15, 2024
spot_img

白澤伊幸(0120-901-515,0120901515)の権利収入fire workshopの口コミと評判

白澤伊幸(電話番号:0120-901-515,0120901515)は権利収入とWeb3.0の世界を組み合わせて配当生活を目指すという、オンラインのワークショップ「fire workshop」を開催しています。

白澤慶幸という名前でもブログを展開しており、顔写真も出しています。※詳しい内容を知りたい方は彼の名前で本サイト内検索をしてみてください。

どちらがいわゆるビジネスネーム、つまり偽名ということなのか分かりませんが複数の名前を使っているというところに怪しいと感じる人も多いと思いますが実際はどうなのでしょうか。

白澤伊幸は非常に珍しい名前ですし、こちらがビジネスネームであるという可能性が高いように感じますが実際のところが気になります。

また自分らが関わる情報商材を売るために白澤伊幸をネタにしているブロガーもいるので、この点にも注意が必要です。

白澤伊幸のfire workshopのページにアクセスをすると、90分で毎月30万円が稼げるということが書かれています。

常識的に考えてそんなに美味しい話があったとして、わざわざホームページで公開するかという疑問があると思います。

こんな話はありえないと思ってしまうのも当然ではないでしょうか。

利用者の声では3ヶ月間で50万円ぐらい稼いで、500万円以上あった借金も返済して今では月収1000万近くまで稼ぐという20代の男性の事例が紹介されていました。

この他にも多くの同じような事例が紹介されていますが、普通に考えてインターネットで月収1000万円以上稼ぐ場合は、何億円もの売り上げを叩き出すようなサービスサイトをリリースしたり売り上げのあるホームページを企業に売却するといったことをしなければ得られない金額だと思います。

美味しすぎる話だと考えておいた方が一般的な感覚だと思いますがいかがでしょうか?

最近はYouTubeでも仮想通貨の投資の団体のコンプライアンスの問題が暴かれているなど、若い人に向けた配当収入や権利収入の団体に関するあらゆる問題が流行っていることが報道されています。

もちろん白澤伊幸の案件がそのようなものだと断言はできませんが、短い仕事時間で1000万以上稼げるというような美味しすぎる話や、一般的な感覚からずれすぎているようなことについては注意深く接しておくに越したことはないと思います。

白澤伊幸,怪しい

白澤伊幸のfire workshopのページには、あの柏崎勇が推薦人として登場しています。柏崎が登場している時点で白澤伊幸のfire workshopは怪しいと感じるのですがいかがでしょうか。当時の口コミを一部ではありますが紹介しましょう。

この会社にはメールでの返金願いをしましたが一週間返答なし。次に弁護士様を通じて内容証明の郵送での返金願い、並びに記載されている電話番号へ弁護士様が何度も電話をかけて下さいましたが、そもそも掲載されている番号が現在利用されていない、コール音は鳴っても2ヶ月以上電話に出る事がなかった、そして内容証明に関しては完全に無視されました。勿論この間にメールの返事も来てません。現在違う弁護士様に返金手続きの依頼中です。

白澤伊幸,返金

90分の作業時間で毎月30万円が稼げるとするセールスページはやはり怪しいです。

白澤伊幸にお金を払ってしまい、「なにかおかしいよな」って感じた方は一度クーリングオフをしておきましょう。

いったん冷静になり、それでも白澤伊幸が信用できると思ったなら改めて料金を払えばよい、それだけの話なのです。まず返金やクーリングオフをしましょう。やり方がわからない方は相談に応じます。一度ご相談ください。

白澤伊幸の口コミ

本サイトは、白澤伊幸の権利収入のワークショップの評判を募集しています。お気軽にお問い合わせください。

URL:
https://royal-shira.com/fire/seminar/fl.html

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました