26 C
New York
月曜日, 5月 27, 2024
spot_img

株式会社SEGOOF(髙瀬慎也)のモバフィットオートの投資から返金方法と口コミや評判

株式会社SEGOOF(髙瀬慎也)(電話番号:03-5302-7771,0353027771)が販売する副業の情報商材「モバフィットオート」は怪しいという口コミと評判があるので警鐘を鳴らします。「1日5分クリックするだけで最高月収431万円が稼げる!日給5万円以上稼げる!」と宣伝するこのモバフィットオートの副業ですが、この話は信用できるのでしょうか?今回は株式会社SEGOOF(髙瀬慎也)について取り上げていきますので、モバフィットオートの評判や口コミが気になっていた方はぜひ参考にしてください。

モバフィットオート,料金

モバフィットオートの料金はわずか1000円ですが、これで済むと思ってはいけません。高額の料金、それこそ20万円30万円単位の料金がかかるバックエンドに勧誘される可能性があるからです。そもそも月収431万円稼げるツールをなぜ1000円で販売しているのか?ということを考えてください。
株式会社SEGOOF(髙瀬慎也)側は返金保証を付けるとも言いますが、信用してはいけません。返金保証はあってないようなものと考えておきましょう。

株式会社SEGOOF,怪しい

「株式会社SEGOOFのモバフィットが怪しい」と書いているブログがあることにお気づきでしょうか?そのブログの代表例が副業ジャパンなのですが、このブログは、自分たちが販売している情報商材に誘導したいがために、髙瀬慎也のモバフィットオートを怪しいと書き立てているのです。ボランティアではないし正義のミカタでもありません。こういう怪しいブログがあることにもぜひご留意ください。(詳しい内容を知りたい方はここをクリックしてください。)

モバフィットオート,返金

1000円で副業ができるという話だったのに追加で料金を取られた場合、錯誤無効を主張できる場合があります。モバフィットオートから返金やクーリングオフ、解約を考えている方はぜひご相談ください。返金に向けてのアドバイスをすることができます。

株式会社SEGOOF,評判

株式会社SEGOOFのモバフィットは、「バイゾウ」が名前を変えてできたものです。同社の評判も最悪だったことを思い出しましょう。詳しい内容を知りたい方はこのキーワードで本サイト内検索をしてください。

このように事業者が今後も会社名等を変更したうえで同様の広告を継続する可能性があるので気をつけてください。

本サイトは、髙瀬慎也のモバフィットオートの投資の口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください。


法人名:株式会社SEGOOF
運営統括責任者:髙瀬慎也
所在地:東京都渋谷区桜丘町4-14
電話番号:03-5302-7771,0353027771
URL:https://www.segoof.co.jp
https://www.mobifitauto.net/
E-mail:[email protected]

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

1コメント

  1. 突然の問い合わせ失礼いたします。
    私は、三菱UFJ信託銀行 マネフィット担当です。

    貴殿が株式会社SEGOOF(セグーフ)という法人の「モバフィットオート/マネフィット」という情報商材につき、貴ホームページの下記のURLにおいて、詐欺等の危険があることを注意喚起して頂いている旨、拝読させて頂きました。

    さて、ご存じかも知れませんが、この「マネフィット」という名称につき、当社も現在、同じ名称の「マネフィット」という金銭信託商品を販売しており(下記URLをご覧下さい)、以下の商標登録も有しております。

    <当社ホームページのURL>
    https://www.tr.mufg.jp/tameru/monefit/

    <当社登録商標>
    登録番号:登録第6532573号
    登録日:令和4年3月23日
    商標:マネフィット\monefit
    指定役務(第36類):信託の引受け,信託の管理,投資信託の引受け,投資信託の管理,投資信託に関する情報の提供,投資信託に係る信託財産の運用指図,資産の投資及び管理,資産の形成・管理・運用に関する指導・助言及び情報の提供,金融・財務に関する分析・助言又は評価,金融・財務に関する情報の提供

    それゆえ、当社といたしましては、株式会社SEGOOFの「モバフィットオート/マネフィット」が当社の「マネフィット」とお客様に混同されるおそれを懸念しておりましたが、同社は現在、同情報商材につき、「モバフィットオート」という名称に変更して同様のサービスを行っており、現在は「マネフィット」の名称を使用していないようです(下記URLをご覧下さい)。

    <株式会社SEGOOFホームページのURL>
    https://www.mobifitauto.net/

    然るところ、貴殿の「モバフィットオート/マネフィット」に関する上記の記事なのですが、貴殿が当社の「マネフィット」ではなく、株式会社SEGOOFの「モバフィットオート」に言及しておられ、(投資)詐欺を防ぐという社会的に有益な目的のために同記事を執筆しておられますことは、当社といたしましても承知しております。しかしながら、上記のとおり、現在では株式会社SEGOOFの事業は「マネフィット」ではなく「モバフィットオート」という名称に変更されたため、その必要性は減退しているものと考えられ、むしろ、当社の金銭信託商品である「マネフィット」への風評被害を懸念しております。

    すなわち、上述のとおり、株式会社SEGOOFの情報商材と当社の金銭信託商品は「マネフィット」という同一の名称を有するため、貴殿の記事を見た一般の方が(当社の)「マネフィットは詐欺商品である」などと誤解するおそれがあると思われます(無論、この分野に精通された方が読めば、そのような誤解はしないと思いますが、URLの記事を閲覧する方の知識レベルやその際に払う注意の程度は様々であり、そのような誤解も一定程度生じ得ると考えられます)。そして、その結果として、当社商標「マネフィット」のブランドイメージが大きく損なわれ、延いては当社の金銭信託商品その他の業務に関する信用が害されることを危惧しております。

    つきましては、大変恐縮なのですが、貴殿の「マネフィット」に関するホームページのURLの記事を削除して頂くか、少なくとも、当社商標「マネフィット」の名称を一切用いない形に修正して下さいますよう、お願い申し上げます。

    ご不明な点がございましたら、当社マネフィット担当まで、お問い合わせ下さいませ。
    以上、何卒よろしくお願いいたします。

    三菱UFJ信託銀行 マネフィット担当

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました