19 C
New York
水曜日, 6月 12, 2024
spot_img

野球の今井重太郎は現在、怪しい物販業をしているという経歴

野球の今井重太郎に注意が必要です。ドラフト候補だった今井重太郎ですが、現在、物販の情報商材に携わっているということで話題になっています。そんな今井重太郎の口コミをご紹介しますので、今井重太郎の現在に興味がある方はぜひ参考にしてください。口コミはここから。

crowd worksでSNSの代行運用に応募しました。
下村崇将という担当者と連絡をとっていたのですが、実際に会うことになったのは今井重太郎という人でした。
話をするために虎ノ門ヒルズビジネスタワー1階のフリースペースで会いました。
しかし、今回は違う人になったと言われ、SNSマーケによるマネタイズ方法をコンサルティングするからどうだと言われ、20万円を2回に分けて払ってしまいました。
クレジットカードで払いました。メルカリで商品を購入する形で(手書きの小さい紙のみが届きました)支払い。

Instagramを運用しながら広告運用をしてマネタイズするというものでした。
今井重太郎はマネタイズさせる自信があるし、あなたなら1ヶ月後には5万円とれると言われました。
本質のマーケティングを教えたいと言われました。はっきりと言われ、契約してしまいました。

現在泣き寝入りという形になっていますが、返金してもらう方法はありますでしょうか?
(ここまで)

増澤、下村、藤川らと組んで怪しい物販の情報商材をやっているのが野球の今井重太郎。十分ご用心ください。その他、アドバイスをメールで送りました。

今井重太郎の評判

今井重太郎から返金させたい人はこの掲示板に集いましょう。

本サイトは、今井重太郎の口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました