26.9 C
New York
月曜日, 7月 15, 2024
spot_img

CCR詐欺事件の決着がついたようです。

CCR(キャッシュフローコントロールレバレッジ)という会社に対して
行われていた裁判がようやく終結を迎えたようです。
詳しいことは
http://henkin.biz/detail.php?id=94
こちらを御覧ください。
和解内容は当然公開されていませんが、
原告がいくらかお金をもらって和解した、という結末が予想されるでしょう。
CCRは一度につき100万前後の取引を行っていたため、
訴訟が連発されていたそうです。
これから裁判を考えている人はこちらのURLもよくみておいたほうがいいでしょう。
私見ですが、訴訟など起こさずに訴訟外で解決したほうがいいと思います。
そのほうが早くお金も返してもらうし(全額じゃないけれど)
これだけ手間ひまかけて、お金もかけてやるんだったら、訴訟しても意味がないです。
ましてや刑事裁判など絶対にならないし、ろうやにもいれられません。
大人の判断、ということですかね。
それにしても嫌な世の中ですわ。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました