21.9 C
New York
木曜日, 6月 13, 2024
spot_img

ヤフーに掲載されている広告は詐欺だらけ

天下のヤフーといえど、安心して利用できる状況には程遠い実態が判明しました。
試みにヤフーで在宅ワークを探してみると、出るわ出るわ詐欺師の広告が…。

なんと、10件中6件が詐欺企業の広告だったんです。
異常な割合です。
(詐欺企業の広告に赤いチェックマークを付けています)
(チェックマークが付いていないからといって優良広告だというわけではありません)

例えば、右上のネットライフ。
これは今被害者続出中の売り出し中の詐欺企業です。

株式会社ネットライフ

ヤフーショッピングが無料になったことからも分かるように、ヤフーは、広告代で儲ける戦略に転換しています。
だから、少々怪しい業者でも審査を通しているのだと思われます。
おかげで、ヤフーに詐欺師が集結してしまっています。

『在宅ワーク被害者を救済しますよ!』とする広告も、実は詐欺会社が多くを占めています。

10件中3件が詐欺事務所です。
(詐欺事務所の広告に赤いチェックマークを付けています)

チェックマークが付いていないからといって優良広告だというわけではありません
おそらくですが、チェックが付いていない事務所にワンクリ等の詐欺被害を相談しても、解決できる可能性はほぼ皆無です。
それどころか相談料を請求され、赤字が膨らんでしまうことでしょう。
それほど詐欺は被害回復が難しいのです。
何もしなかった方が良かった、という結果になりかねません。

弁護士の探し方は過去に幾度となく解説済みです。
このブログを数年分読み込んでください。

結論としては、ヤフーだからといって安心して利用できる状態ではないということ、です。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました