15.2 C
New York
水曜日, 10月 2, 2024
spot_img

AZbloom合同会社の辻拓斗からの削除要請2

+++++++++++++++++++++++++
記事拝見しました。

ただの大学生とは?
会社を法人化してやっております!

正当性をと言われましたが、逆に詐欺をやっているという声が誰かからあがったのですか??

詐欺をやっているという証言や証拠があったのなら、それは詐欺なんでしょう。

ありましたか、、、?

僕がやっている仕事は主に営業コンサルと仲介業、販売代理店です!
心理学や脳科学を使って、セールスの技術を提供しています!

また勝手に私文をネット上に公開されましたね。

もう何を言ってもダメですか?

それなら本当に裁判所に行かせてもらいますよ。

僕が本当に詐欺をしていたのなら、いくらでもネット上にあげてください。

ただ、やってもいないのに、詐欺やとネット上で言われ、名誉を毀損され、更にはプライバシーまでが侵害されている。

これで黙っている方がおかしいでしょう。

もう一度いいます。

これが最後のメールです。

豪遊しているから詐欺をしている?おかしいでしょう。
僕はちゃんと働いたお金で海外に行っています!
読者の判断に任すとか任さないとかではなく、証拠がないのに、詐欺やとネットにあげて誹謗中傷している事が違法なんです!名誉毀損なんです!

速やかに消してください。

これでも消してもらえないのであれば、法的な処置をとり、裁判所に仮処分を提出します。
+++++++++++++++++++++++++

こんなふうに子供みたいにギャーギャーわめきちらす人間に良い仕事ができるとは思えないですけどねー。

辻君に一つ教えといてあげますけどね、

こんなブログなんて、ほっといたら良いんですよ。

そのうち飽きて収束していくものなんですから。

辻君が私に対してやっていることは、火に油を注いでいるようなものなんです。

与沢翼なんてその辺賢くて、あれだけ書き散らしてやったのに一切削除要請してこなかった。

あれこそがまさに大人の対応、見習うべき対応です。

今回のことは良い勉強になったと思って、会社名変えるなり養子縁組するなりして名前変えて、また出直しましょう。

次こそはうまくやってくださいね。

Lets大人の対応♪

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました