24.9 C
New York
月曜日, 7月 22, 2024
spot_img

松本慶子 ケッティーのfxは稼げるのか?

本慶子(ケッティー)のfxコンサルはお勧めできません。松本慶子は、FX攻略.comに載せてもらったことをしきりに自慢しているけど、このFX攻略.comって、逮捕された佐川健をしきりに推薦していたブラックメディアですよ?

こんなメディアに掲載されても何のブランディングにもならないです。逆に評判が下がるだけだと思いますけどね。

松本慶子の手法は信用してはいけない

松本慶子はゴゴジャンというサイトでも連載をもっています。

ケッティーのFXテクニカル虎の巻|第1回 自分の勝ちパターンを選ぶために
https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/5716

ゴゴジャンは結構有名なサイトなので、

『松本慶子スゲェー!』

って思ってしまった人も多いかと思います。
でも、以前書いてたように、ゴゴジャンは暴力団の関係先という評判が入っているぐらいです。火のない所に煙は立ちません。この評判はある程度真実を突いていると思われます。

ケッティーのfxコンサルはお勧めできない

十中八九、松本慶子の主な収入源はfxではなくコンサルやセミナーでしょう。セミナーといっても、内容が充実しているものとはとてもじゃないけど思えません。だって、松本慶子がセミナーやってるのってあの東郷証券ですよ?損失補てんの疑いで強制調査を受けているブラック企業です。そもそも、東郷証券なんて誰も知らないような中小です。つまり、松本慶子(ケッティー)はこういう怪しい所でしか登壇できないということ、です。
松本慶子はFXトレーダーというよりはただのセミナー屋です。

松本慶子のFXコンサル料金

松本慶子のFXコンサル料金をホームページより一部抜粋します。

  • ケッティーFXの教科書コース(32,800円)
  • ケッティーFX オンラインコース(63,000円)
  • 読む!効く!ファンダメンタルズ講座(19,800円)
  • 天底トレード®ロジック講座(45,000円)

ハッキリ言って、申し込む価値は無いと考えます。そもそも、FXは、コンサルを受けたり勉強したからといって儲かるようになれる世界ではありません。例えば、いくらロジックを勉強してみても、テロ等が起きたら法則を無視して相場は動きます。それで1700万円損した人もいるのですから。
努力と成果は必ずしも一致しません。これが、FXのコンサルを受けてはいけない理由の一つです。

松本慶子 ケッティーの口コミ

当サイトは、松本慶子 ケッティーの口コミを募集しています。松本慶子のFXは本当に稼げるのか?どのような手法なのか?など、お気軽にご連絡ください。

松本慶子のホームページはこちら
https://fxketty.com/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました