27.1 C
New York
火曜日, 7月 23, 2024
spot_img

恋愛ユニバーシティを評価します。

愛ユニバーシティは詐欺ですか?怪しいです。という質問をいただきましたので、今日は恋愛ユニバーシティを評価したいと思います。まず最初に覚えておいてほしいこと。ネット検索すると、恋愛ユニバーシティを高評価する書き込みが散見できますが、サクラが数多く混じっている可能性が高い。要は、ステマの可能性がある。具体例はあえて出しませんが、私のような意見があることはぜひ覚えておいてください。

復縁相談詐欺について

恋愛ユニバーシティが復縁相談詐欺をしているとは言いませんが、復縁相談詐欺被害が何件も当サイトに寄せられています。

別れさせ屋で大金を詐欺られたとか、何の効果も出ない復縁相談サイトに多額のお金を請求されたとか、そんな物騒な話ばかりはいってきていますので、復縁相談サイトには十分に注意なさったほうが良いかと思います。

恋愛ユニバーシティ 支払いトラブル

恋愛ユニバーシティと支払いトラブルが起こっているという口コミがありました。なんでも、恋愛ユニバーシティ上での書き込みを消すのに手数料として2万円要求されたというのです。普通は無料で削除をするものですが、恋愛ユニバーシティはなぜ支払いを要求するのでしょうか?非常に怪しい会社だと言わざるを得ません。
さすがに支払いをしたら削除はしてくれると思います。削除してくれないということは無いと思います。

恋愛ユニバーシティの口コミ

当サイトは、恋愛ユニバーシティの口コミを募集しています。

恋愛ユニバーシティの電話相談は実際にいくらかかったのか?
本当に復縁ができたのか?

など、お気軽にご連絡ください。

恋愛ユニバーシティの口コミが入り次第、本ページにて公開いたします。本ページはぜひ定期的にチェックなさってください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

5 コメント

  1. このサイトやめた方がいいです。博士推奨マークって何基準でつけてるの?病んでる時何人かに相談したけど同じこと何回も聞き返して引き伸ばそうとしたり決めつけて人格否定したり。侮辱罪で訴えてやろうかと思った。悪い口コミはいっさいサイトに掲載しないらしいね。てか、あんな口コミ自演できちゃうじゃん。

  2. 学びはありましたが、やはり、自分のことも相手のことも何も知らない赤の他人に数十分、数時間の相談をしても、あまり意味がなく傷つくだけなのだなと思いました。これからどうしたらよいかというアドバイスで、大体の人間だったら恐怖を覚えるようなストーカー行為ともとれる行動を提案されたため、信頼できないなと思いました。博士推奨マークがついた女性の方でした。

  3. ぐっどうぃる博士の信者の方以外は勧めないです。。何人か相談したことありますが、とくに博士推奨マークついてる方は20代の相談者には異常に上から目線で辛辣なのに40代の相談者には激甘だったり、明らかに社会経験がなく常識がなかったり、自論が強くて相談者の人格や人生まで否定してくる人が数人いてびっくりしました。これがこのサイトのやり方なのでしょうか…マークがついていない方のほうがまともな方がいると感じました。全員ではないのかもしれないですが、全てを知っているわけでもないお金を払っている相談者に対して、よくそこまで上から目線で的外れなダメ出しをできるなとビックリしました。

  4. 恋愛ユニバーシティのサイトには、よくない評判は乗らないみたいなのでこちらに失礼します。ぐっどうぃる博士に相談しましたが、自分のことをもっと劣った存在に見せろとか、仕事ができそうな話し方をせずゆっくりおっとり頭が悪そうに話して癒し系を演じろとか、華やかなメイクやファッションはやめにして地味でお金がかからなさそうなファッションにしろとか、無理だったし価値観の押し付け酷かったのでやめました。地味な国立院卒の理系の女性慣れしてない男性を狙うようにいわれましたが、それってぐっどうぃる博士ご本人のことですよね。見た目が華やかだったり高学歴な女性がお嫌いなことはよくわかりました。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました