23.2 C
New York
日曜日, 7月 14, 2024
spot_img

株式会社Rafio,鹿久保光宏のマネーバンクについて

式会社Rafio,鹿久保光宏が販売するマネーバンクは絶対に買わないように!これは例の詐欺グループが手掛けている案件だと思われます。詳細は割愛しますが、今までの詐欺商材と類似点が多すぎるというのが大きな理由です。

『え?株式会社Rafio,鹿久保光宏は実在するし、法人だし、ちゃんと住所を公開しているから詐欺ではないのでは?』

こんなことを思ったあなたは騙され予備軍です。確かに、株式会社Rafio,鹿久保光宏は実在する人間ですし、法人登記もきちんと行われています。しかしだからと言って安心していいかというと、そうではありません。何故なら、詐欺師は、見かけをよくするために実在する会社を買ったり、身代わりの人間を立てたり、あらゆる手段を用いてあなたを騙しにかかるからです。その例がこれ。

代表は高齢で病院を入退院を繰り返しているという説明。
新しくできた会社だろ?
体悪いおじいさんが会社立ち上げるか?
ドリームペイメント

ドリームペイメントは都内に立派なオフィスを構え、ご丁寧にコールセンターまで用意しているような会社でしたが、実は詐欺なのでした。代表者の林という人物も、高齢で病弱であることから、ただの雇われにすぎないと推察されます。借金を帳消しにしてもらう代わりに詐欺師に雇われただけなのかと思います。

というように、

・相手は法人だから詐欺ではない
・実在住所だから詐欺ではない
・特商法の記載をきちんと行っているから詐欺ではない

こんな図式は成り立ちません。どれが詐欺でどれが詐欺でないかを素人が見分けることは困難です。下手に見分けようとしないでください。自分の勝手な判断で行動しないでください。
何か買う前に必ずこの私に相談するようにしてください。
最後になりましたが、株式会社Rafio,鹿久保光宏が販売するドリームペイメントという情報商材は詐欺だと思われます。絶対に買わないようにしてください。『30秒で100万円稼げる』とうたっていますが、こんなのは嘘っぱちです。信じてはいけません。料金は最初は数千円だけなのですが、サポート費用などと称してそのうち数十万円請求されるのがオチですから。

鹿久保光宏のマネーバンク

当サイトは、鹿久保光宏のマネーバンクの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

株式会社Rafio
鹿久保光宏
大阪府大阪市天王寺区真田山町2-2-701
[email protected]
TEL : 06-6766-2226 FAX : 06-6766-2227
https://mbankpro.com/st_top/?c=mbst008

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました