15.4 C
New York
木曜日, 5月 30, 2024
spot_img

星渉,Rising Starの門下生は怪しい起業家が多いという評判

星渉の門下生は怪しい起業家が多いという評判があるので注意喚起します。星渉(Rising Star Corporation)の起業塾『The Class-S-』への入会は慎重に検討したほうがよさそうです。今回は、星渉の門下生や星渉のセミナーについて紹介したいと思います。

星渉,経歴

星渉の経歴をホームページから引用します。

18歳ころから、脳科学・心理学・NLP(神経言語プログラミング)を学び始め、それから予備校講師へ。
その時、メンタルトレーニングを取り入れた独自の学習法を生み出し、合格率98%のカリスマ予備校講師として話題になった。
その後独立し、ビジネス構築手法・起業家育成理論により、0の状態から起業する経営者を6ヶ月以内に月収を最低100万円以上にすることを目指し、実現。

星渉,門下生

そんな星渉の門下生の一人が鈴木実歩。鈴木実歩氏も悶々とした生活をしてきて、ある日「起業家になろうと!」と決心したらしいです。そして今では3つのオンライン講座を運営しているみたいです。

その中のメインのオンライン講座が「未来シフト・オンライン起業塾」

「会社員の給料を超えるには、無駄を省き必要なことにコミットするのが大切だと訴えています。そういう女性の仲間を増やしたいと思い立ち上げたのが未来シフト・オンライン起業塾」だそうです。

そして肝心な授業料ですが、148000円。

まぁ、かなりの高額なので、しっかり考えてから決める必要があると思います。

こんな評判があるぐらいですし。

なぜ引っかかったのだろう。起業するために仕事まで辞めて入会したのに。毎日泣いて過ごしています。

こんな評判がある自称起業家の師匠が星渉,Rising Starなのです。

ここまでが、星渉と鈴木実歩に関するプロフィールです。

星渉,起業

星渉の起業セミナーについて検索してみたら、次のことがわかりました。

鈴木実歩は星渉のことを「起業人生の恩人」と公言しています。

「星渉と出会って会社員の給料では何もできないと感じ、私を起業人としてこの世界に導いてくれたからです」と言っています。

星渉と鈴木実歩がタッグを組んで、言葉を変え品を変えながら情報弱者に高額なセミナー料金を支払わせようとしている気がするのです。

※断言することはできませんが、非常に怪しい関係性が見え隠れしてきました。

さらに言うなら星渉は、他の自称起業家と組んでセミナーををしているみたいなんです。

深くは言いませんが、怪しいと思われても仕方がないようなセミナーばかりです。

どちらにしても。星渉(Rising Star Corporation)の起業塾『The Class-S-』には手を出さないのが賢明だと思います。

星渉(Rising Star Corporation)の評判

星渉(Rising Star Corporation)の評判が知りたい方はこの掲示板に集まりましょう。

星渉(Rising Star Corporation)の口コミ

本サイトは、星渉(Rising Star Corporation)の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

販売業者 株式会社 Rising Star
担当者 星渉
所在地 〒141-0021 東京都品川区上大崎2丁目18-16ヴェリテ目黒3F
電話番号 03-6478-9689
URL https://usp-times.com/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました