23.3 C
New York
木曜日, 5月 30, 2024
spot_img

株式会社withyou,金子大祐のアフィリエイトの評判

株式会社withyou,金子大祐のアフィリエイトの評判は最悪です!株式会社withyou,金子大祐のアフィリエイトのコンサルは絶対に受けないでください!たびーばる,だいすけ=株式会社withyou,金子大祐なので覚えておいてください!

「たびーばる,だいすけのアフィリエイトに44万円の料金を払ったけど稼げなかった!」

という評判もはいっています。詳しい内容を知りたい方は過去ログあさってください。。

株式会社withyou,金子大祐から返金

株式会社withyou,金子大祐から返金させたい方、ご相談ください。返金やクーリングオフのアドバイス承ります。

株式会社withyou,金子大祐から返金や解約したい人、掲示板に集合しましょう。URLはこちら

金子大祐の経歴

金子大祐の経歴を、ホームページから引用します。

・栃木県立鹿沼商工高等学校出身
・簿記で挫折し、高校を自主退学
・マルチにハマり借金まみれ
・300万以上の借金
・ダイビングが大好き
・東南アジアが大好き

株式会社withyou,金子大祐は、高校を中退したり、マルチにはまって借金を作ったことがある、頭に少し問題がある人間です。そんな人間が、

「あなたは大丈夫!?年収300万円の人にありがちな思考法」

とかのたまっているんですよ。私には悪い冗談にしか聞こえません。

こんな人間のコンサル受ける意義ないですよ。本当にコンサル受けなきゃいけないのは株式会社withyou,金子大祐本人です。そう思いませんか?

株式会社withyou,金子大祐のアフィリエイトの口コミ

本サイトは、株式会社withyou,金子大祐のアフィリエイトの口コミを募集しています。

会社名 株式会社withyou
代表者名 金子大祐
住所 東京都新宿区西新宿3-9-7
電話番号 03-6868-7570
メールアドレス [email protected]
URL https://withyou-corp.com/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

8 コメント

  1. 5/24日にkiyoと名乗る男にインスタグラムアフィリエイトの話を、

    持ちかけられコンサル料という事で半年間契約を結びましたが、

    不審な点がいくつか見られたため調べた所、

    そちらのブログにたどり着きました。

    内容を詳しく話しますのでよろしくお願いします。

    インスタグラムだったかフェイスブックでSNSアフィリエイトの広告

    があってそこからLINE登録しました。

    その後何通かのメールが有って、申込みの日に至りました。

    申込書の住所がこちらのブログに書かれていた住所と一致しました。

    こちらがその住所です。
    〒160-0023

    東京都新宿区西新宿3-9-7

    代表者 代表取締役:金子大祐

    会社名 株式会社tunagu

    という名前で営業しています。

    式会社withyou,金子大祐と同一人物です。

    16万5千円やられました。

  2. Googleの検索をしていて9月5日にダイ公式LINE、爆速アフィリエイトの記事を見つけてLINEの登録をして接触を計りました。9日にはZoomを使って説明等をしてました。確か長谷川と名乗る男でした。自分は病気で仕事が出来ないのでこれしかないと思い、契約書まで書いてしまいました。住所は東京都港区浜松町2ー2ー15浜松町ダイヤビル二階、株式会社TRY&D、電話番号0366956871ってなってました。金は住信SBIネット銀行支店106法人第一支店、普通1734505、カ)トライアンドディーに振り込むようにLINEで指示が来て33万昨日振り込む予定でしたが不審に思った金融機関の方が警察に連絡して出動して説得され振り込まずにその日は帰りました。今日改めて連絡があるようですがLINEもブロックして電話も出ない方がいいでしょうか。

  3. だいすけとそのグループは現在、PPC広告にて集客しているようですね。
    それだけの広告費をかけても儲かるのか…?
    騙されている人が沢山いるのだとしたら…
    PPC広告元のGoogleは、お金さえだせば詐欺まがいのサイトも掲載してしまうのはいかがなものなのか?と思います。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました