27.7 C
New York
土曜日, 5月 25, 2024
spot_img

溝口優也,株式会社Ecliaは怪しいという評判

溝口優也(株式会社Eclia)が運営し、ネットビジネスやFIREについて解説するブログについて、怪しいのではないか?ということで口コミになっているので記事化させていただきます。まずはじめに、しょう社長@FIREのススメについての口コミをご紹介したいと思います。口コミはここから。

こんにちは。
ネット起業家の「ショウ社長@fireのススメ」さんは、そちらで詐欺として要注意人物である、「窪田竜祥」と年齢や経歴などが似ているように感じる(顔イラストと写真を見比べても)のですが、同一人物でしょうか? 
問い合わせしている最中ですが、zoomでお話ししたい(その時に特典を教える)と言われ当本人かは分かりませんが約束しました。でも詐欺じゃないか不安です。もしご存知なら早急に情報お願いします。
(ここまで)

しょう社長@FIREのススメの本名は「溝口優也」なので、個人で詐欺る生きる道こと「窪田竜祥」とは別人だと思われます。しかしどちらも怪しいことには変わりないので料金を支払ったり、zoomで会話をしたりしないよう、細心の注意を払ってください。この評判もチェックしておきましょう

窪田竜祥は、いくつか事件があり埼玉県裁判所に問い合わせ事件お判決を確認すると、収入など公表していることが虚偽であることがわかります。

本名が『溝口優也』なのに『しょう社長』を名乗っていることを鑑みると、窪田と関係があるのかもしれません。用心するに越したことはないでしょう。

しょう社長の経歴

まず初めに、しょう社長@のプロフィールから紹介したいと思います。現在26歳の「しょう社長」は4年後の30歳にFIREを目指して奮闘中の人物です。そしてFIREをするには起業することが必要だと考え、2017年からネットビジネスを開始したようです(アフィリエイト、せどり、リストマーケティングなど)。その結果、「しょう社長(溝口優也)」自身が月収300万円まで稼ぐようになり、今ではFIREを目指す過程をブログで公開しています。

溝口優也,FIRE

溝口優也@FIREのススメのブログについて、わかる範囲で解説したいと思います。まず溝口優也のブログの謳い文句に、

本当の自由と本物の稼ぎ方が学べる「FIREのススメ。」

というタイトルが出てきます。この「FIREのススメ。」のブログを要約すると、お金がなくても最短最速でFIREが出来る手段”を提供するため、本サイトをはじめ、ツイッターなど、さまざまな媒体で発信しているようです。

「FIRE」を直訳すると「Financial Independence, Retire Early」のことで、「経済的自立をし早期引退」を意味します。つまり、「遊んで暮らしてお金もある 」状態のことを指しています。しょう社長@FIREのススメは、自分のブログを読めば次のことが実現できると宣伝しています。

〇時間と場所に捉われない働き方が実現できる。
〇働かなくても、ある一定の収入を得ることができる。
〇趣味や好きなことに対して没頭することができる。
〇家族と幸せな時間を築くことができる。
〇「稼ぐ・増やす・運用」を身にをつけることができる。

また「しょう社長のFIREのススメ。」を目指すには3つのステップがあるようです。

〇FIRE後に必要な年間生活費を計算。
〇年間生活費を賄うために必要な資産額を計算。
〇資産額を貯めるために投資する。

しょう社長@FIRE,料金

もちろん肝心要の具体的な「FIRE」の方法論は掲載されていません。料金を支払わなければ教えてくれない仕組みになっているのでしょう。料金がいくらかかるかはわかりませんが、こんな20代半ばの小便臭いガキに料金を払ってしまった方、払うことを予定していた方は本気で反省してください。溝口優也に料金を払ってFIREのススメとやらを教えてもらっても経済的自立は達成できないのだから。

溝口優也,怪しい

溝口優也と窪田の共通点は上でもご紹介しましたが、もう一つ共通点があるのをご存じでしょうか?それは、フォロワーを買っている疑惑があるという点です。本記事冒頭画像を参照してください。しょう社長@FIREのススメのツイッターは、通常のアカウントよりもフェイクフォロワーが多いことを指摘している調査結果です。ちなみに窪田はそれを上回り、なんと、約半分がフェイクフォロワーなのです。お金で買ったフォロワーが多分に含まれているのでしょう。こんな怪しい手段、姑息な手段を用いる溝口優也=しょう社長@FIRE。信用しろと言うのが土台無理な話なわけで。

彼のツイッターはこちらです。https://twitter.com/fire_susume

しょう社長@FIREの評判

本サイトは、しょう社長@FIREの評判を募集しています。お気軽にご連絡ください。


事業者:溝口優也,株式会社Eclia
住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-15-1
東京都新宿区新宿2-12-13新宿アントレサロンビル 2F
電話番号:09030611401、090-3061-1401
URL:https://mizomizo0920.net/

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

4 コメント

  1. 溝口優也ですが、バズカレッジという新しいサイト及びコミュニティを運営しているようです。
    バズカレッジhttps://buzz-college.com/
    ↑Google広告にも出てくるのでこちらのサイトで集客もしている模様。
    プライバシーポリシーを見ると株式会社アクティブ 溝口優也となってます。
    おなじみの勉強会の風景やアップされている写真を見るとたびーばるのだいすけ、関口聖也、りばろぐのすーさんの姿も確認できるのでバズカレッジというサイトも気をつけてください。

  2. 溝口優也
    うんこにはハエ商法 。
    詐欺師。
    女に貢ぐ為に捨てられないために金を稼がないといけないカス。
    騙されている奴は永遠に人を騙し続けなければならない。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました