29.4 C
New York
水曜日, 6月 26, 2024
spot_img

ファルコン合同会社,片田直哉のアプリ『ドリームチケット』は怪しいので返金を

ファルコン合同会社,片田直哉の副業アプリ『ドリームチケット』は怪しいので絶対に買わないで下さい。何かの間違いでファルコン合同会社,片田直哉のドリームチケットに料金を払ってしまった人、ぜひご相談ください。契約時期や契約条件にもよりますが、ファルコン合同会社,片田直哉から返金できる場合があります。もちろん相談料金は頂きません。まずご相談ください。ファルコン合同会社,片田直哉(電話番号03-4578-0902,0345780902)のアプリに料金をまだ支払っていない方もこの記事を通りせず、リテラシーを高めるためにもぜひ最後までお読みください。

ファルコン合同会社,怪しい

ファルコン合同会社のドリームチケットは怪しいです。未経験でも1日1万円、月30万円稼げる副業生活が実現できると宣伝していますがこんなの信じてはいけません。ラインにお友達登録し、ラインの案内をチェック、アプリを選択して画面をタップするだけで1万円が稼げるというのです。どこからどう考えても怪しいですよね。

ファルコン合同会社の料金

ファルコン合同会社の副業アプリの料金にも注意が必要です。料金や費用がいくらかかるのかは記載されていませんが、今までのパターンから考えると、最初に1万円程度の情報商材を購入させて、その後執拗に電話勧誘し、50万100万単位の料金を請求する手口だと思われます。

ドリームチケットから返金

片田直哉のドリームチケットから返金させたい人、解約やクーリングオフしたい人、ご相談ください。購入してから時間がそれほど経過していなければ、返金してもらえる可能性が高いです。

ファルコン合同会社,片田直哉の口コミ

ドリームチケットのホームページには成功者の声が多数寄せられていますが、ドリームチケットのこのウェブサイト https://falcon-llc.jp/ は、公開されてからまだ一週間ほどしか経っていません。成功者の声とやらはサクラだと考えるべきでしょう。

本サイトは、ファルコン合同会社,片田直哉(電話番号03-4578-0902,0345780902)の口コミと評判を募集しています。お気軽にご連絡ください。

ファルコン合同会社 片田直哉
電話番号 03-4578-0902,0345780902
URL https://falcon-llc.jp/
住所 東京都中野区鷺宮1-10-5-309号
メールアドレス [email protected]


※以下、2022年6月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
ファルコン合同会社 ドリームチケット
ラインでやり取りし電話にて契約の話をしました
合計30万円前後の料金を支払ってしまっています。

住信SBIネット銀行
法人第一支店
普通 1765516
ファルコン(ド

自己アフィリエイト+ブログで稼ぐといわれました。
ポイントサイトの様な事するとは聞いていず可笑しいと思ったため怪しいと感じ返金してもらいました。
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

4 コメント

  1. 本日ドリームチケットで商材を購入してしまいました
    色々調べてみた結果詐欺だとわかり後悔しています
    返金してもらえるでしょうか

  2. 自分は現金15万と245万の時計をショッピング枠で買って入れてしまいました
    合意書とかも書いてしまいました
    合意年月5月20日です

  3. 昨日の6/21㈫に25万円で購入しました。
    やってみて話が違うと思い相談、返金の話をしていますがどうなるか分かりません…
    adminさん返金してもらいたいので相談にのってください…。
    お願いします!!

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました