19.3 C
New York
土曜日, 6月 15, 2024
spot_img

株式会社LiNoah,大沼友樹子のブログアフィリエイトは怪しい

株式会社LiNoah,大沼友樹子(凛)のブログアフィリエイト講座『ツキヒャクワールド』に怪しい部分が見え隠れするので警鐘を鳴らしたいと思います。本記事が、凛を名乗る大沼友樹子の『ツキヒャクワールド』の評判や口コミを探していた方にとってお役に立てれば幸いです。

株式会社LiNoah,副業

世の中に副業は数々あれど、基本的には地道な作業が求められるものが多くなっています。それ以外は、極めて高度なノウハウと持続と才能が求められるか、或いは何らかの資格や知識を求められる、ということが多いのは、皆様もご存知のことではないでしょうか。そうなると、多くの人が副業として始めるものが「ブログアフィリエイト」ということになるのは必然ではないかと思います。今回はそんなブログアフィリエイトについて、『ゼロから月100万円かせぐことができる。ブログで年商1億円稼いでいる』と豪語し、高額なコンサル料金を設定している、大沼友樹子という人物、そして彼女が運営する「ツキヒャクワールド」について注意喚起させていただきます。

大沼友樹子,経歴

大沼友樹子のプロフィールとしては、ブログで月1500万円、情報発信で月7500万円を生み出し、法人化とありますね。月7500万円稼いでいるというわりには経歴や実績が一切不明なのは怪しいところ。それだけの実績があれば経済紙などで今はやりの女性起業家ということで取り上げられてもよいもののそういった活動実績がまるで見当たらないのです。メディアに出ないことをポリシーにしているのでしょうか。

大沼友樹子,ツキヒャクワールド

さて、ツキヒャクワールドという名前、なにか外国語かと思われる方も多いと思いますが、こちら、サイトを読むとわかるのですが「ゼロから月に100万円を目指す」という意味だそうです。ただし、こちらがある意味で怪しいと私が思ったことは、例えばこれが「誰でも知識ゼロ、来月(或いはせいぜい3ヶ月程度)で毎月100万円を稼げるようになるブログノウハウ」というのであれば、それはもう、ここで警鐘を鳴らすまでもなく、これは詐欺だと見抜ける方も大勢いらっしゃったのではないかと思います。しかし、こちらが言うことは「まず月10万円」ということを一つの目標にしています。これを読んでいるあなたも、こう思われたのではないでしょうか?

「月100万円って言われたらさすがに絶対ムリと思うけど、月10万円というのであれば、頑張ればなんとかなるのでは……?」

ということです。確かに100万に比べれば、そのハードルは1/10であり、10万というのはバイトやパートの収入とも言えることから、可能なような気はします。実際、ブログアフィリエイトで生活しているという人達の中には月100万、それ以上稼ぐ人もいますが、10万となると、そんな有名人ではない。であれば、自分でもできそう、と……

大沼友樹子,コンサル

株式会社LiNoah,大沼友樹子らが教えるブログアフィリエイトは、まずどこでも手に入る基礎です。ネットで検索をしたり、1000円から2000円程度の投資をすれば、本屋やネット通販で手に入るような知識を焼き直し、さもオリジナルであるかのように語ります。そして、それらは意外と多岐に渡っているため、それなりのボリュームにもなるのです。そこに「個別のコーチ、或いはサポート」をしたり、動画で作られたノウハウ、リモートや電話サポートなどを加えて、ツキヒャクワールドが完成、というわけです。ですが、よく考えてみてください。あなたが月100万をブログだけで稼ぎ出すことができるなら、そのノウハウを人に教えるでしょうか? 本当に大切な部分は絶対に教えない、違いますか? さらに言えば、アフィリエイトは常に更新し続けて、新しいコンテンツを生み出し続けなければ、すぐに利益は下がっていきます。となれば、自分たちの仕事を知らない素人に、10万円程度のお金でそれをサポートする余裕など無いのです。それでもなお、私は素人だから……というのであれば止めはしませんが、一度ネットでブログのノウハウ、SEOなどを検索されることを、私個人はおすすめ致します。

大沼友樹子の料金

さて、大沼友樹子の料金はいったいいくらなのでしょうか?現時点では不明なのですが、こういうコンサルの料金は最初数千円→次は数十万円、というのが一般的なパターンです。大沼友樹子(凛)のブログアフィリエイト講座の料金に関しても同じことが言え、数千円であるとは記載されているものの、これを額面通りに受け取るのは危険と言えるでしょう。

大沼友樹子の評判

このグループの評判が知りたい方はこの掲示板に集いましょう。

本サイトは、株式会社LiNoah,大沼友樹子(凛)の口コミと評判を募集しています。お気軽にご連絡ください。

組織団体名:株式会社LiNoah
運営統括責任者:大沼友樹子
事務局住所:宮城県仙台市青葉区国見ヶ丘 5-6-14
連絡先:[email protected]


※以下、2024年3月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
コミュニティは、今年度いっぱいでやめるみたいです。

新たな形で何か始まる見たいですが、70万から100万くらいのコミュニティ費用を払った人限定しか見られませんでした。

チャットワークに書かれた連絡→【リノプラインフォメーション:新ビジネスチャレンジ報告の動画公開】 お疲れ様です! マスターコース&ダイヤモンドコース限定特典の「凛と律の新ビジネスチャレンジ展望」の動画を公開しております。 メンバーサイトの以下のページに掲載しておりますので、もし興味があればご覧くださいませ^^ ▼マスターコース参加者 https://linoah.net/lpfinal/master/ ▼ダイヤモンドコース参加者 https://linoah.net/lpfinal/diamond/ ※上記のページにはパスワードがかかっております。最初に配布しているPDFに記載されておりますので、そちらをご確認ください。 もしパスワードがわからない方がおりましたら律までご連絡ください。

ネットの世界の言葉がさっぱり分からない人は、落ちこぼれるコミュニティでした。分からないことは、講師三人、凛さん夫婦に、チャットワークのタスクで質問。動画で勉強するように言われることもあります。講義は、昼間にzoomで行い、見られない人は録画を見る形です。

お金を稼ぐことに貪欲な人が、ガツガツ勉強してやってやる!と言う人はかなり稼げたのではないでしょうか。

会社組織についてはよく分からないです。

https://affi-rin.com/profileこのサイトからメルマガ登録して、コミュニティへ入りました。

https://www.google.com/url?q=https://www.youtube.com/%40RinStyle&sa=U&ved=2ahUKEwiu5bTWo56FAxWAY_UHHX6GAx8QFnoECA4QAQ&usg=AOvVaw0khP8qHUsWsddXw50jNWTl

YouTubeでは、凛おうち起業というチャンネルがあります。

初心者が高額払って入るものではないと思いますが、もう最後なので高額を捨てる人もいなくなると思います。
(ここまで)

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

1コメント

  1. 凛さんのリノアファイナル入ってました。自分には合いませんでした。リノアという基本教材は素晴らしい。コミュニティに70万近く払いました。チャットで質問するにも、答える側が分かりやすいように、フォーマットが決められている。しかし、そのフォーマットに聞きたいことを当てはめて書くのが困難な時がある。
    そして何より不満が残ったのは、分からないことはまず調べてから質問するというルール。確かにすぐになんでも聞く人は、仕事の覚えが悪い。
    バナナデスクさんのコミュニティにも入っていたが、疑問はすぐに質問するように言われた。こちらの方が安価でやる気が続く。
    アフィリエイトを独学で初めて、ある程度の知識がある人でないと、お金を捨てることになる。自分と同じ思いをする人が出ないようコメントしてます。
    バナナデスクさんのTMCの方に最初から入ればよかったと、後悔している。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました