27.7 C
New York
土曜日, 5月 25, 2024
spot_img

神谷徹(@Kamiya_324)のコピートレードが怪しいという口コミと評判

神谷徹という方が何やら怪しいことをしているのではないかということで炎上しています。内容としては、「神谷徹の指示で口座を作ったけれども出金ができなくなった、コピートレードで資金が増えているように見えたがどうやら見せかけみたいだった」、というものです。この口コミが投稿されているのはこちらの掲示板です。
もちろんこの口コミが全てというわけではありません。投稿者の勘違いの可能性もあるでしょう。神谷徹のコピートレードに申し込みを考えている方は神谷徹本人に確認するなどしてこの件をクリアーにしておくことをおすすめします。神谷徹のアドバイスに従って口座を作るのはそれからでも遅くはないはずですがいかがでしょうか。
神谷徹のツイッターはこちらです。

神谷徹から返金

神谷徹から返金やクーリングオフをさせたい方はご相談ください。しっかりとヒアリングをした上で、返金や解約方法を含めてアドバイスいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

神谷徹の評判

本サイトは、神谷徹のコピートレードの口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。


※以下、2023年12月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
神谷徹について、まず手口です。

①SNSでそこそこ良い情報を発信する、人の良いアカウントを作成。
②フォロワーを増やし、組織内でフォロワーになり、アカウントを持ち上げ盛り上げ、支持されるアカウントを演出。
③エサに食いついた相手を個人的に連絡の取れる公式LINEに誘い込み、さらに自己紹介と称してnoteにアップした自身の苦労話を含む生い立ちなどを読ませ、親近感を持たせる。
④優しく寄り添い、おおよそ信用してきた相手に、資産運用と称してAmazing tickへの口座開設&入金をさせる。この証券会社は検索エンジンの上部には良いクチコミのウソの記事が出てくるように操作されていうる。
⑤入金が確認されたところで鍵付きオープンチャットに招待し、仲間を作らせて信用度を上げる。それと同時に、入金に対しても競争させる。もちろんその仲間達もサクラが多数で、徹底的に囲い込む。証券会社についても問題なかったというウソのクチコミを刷り込む。
⑥証券会社は恐らく実在しない架空のもので、HPは巧妙に作られたまがいもの。カモ達があたかもお金が運用されているかのように見える小細工付き。ただいちいちサポートに確認しないと入金などお金の動きが残高に反映されないあたり、手動の可能性もあり。
⑦カモが不審に思い始めたら、アカウント主、証券会社サポート、オープンチャットの3方向から親身に相談に乗るフリをして徹底的に丸め込む。

ちなみにこのグループの手口にはよくnoteが使われており、アカウント主の自己紹介や口座開設手順、Amazing tickのクチコミなどnoteにアップされた記事が多く、逆にnote内で検索をかけると同様の手口の他のアカウントが多数出てきます。そのアカウント達の中で共通する事は、それぞれの資産運用システムに独自の名称をつけており、神谷徹の場合は「神谷式資産運用」、そしてどれも2023年の春以降にアップされています。

また、検索エンジンで見つけた詐欺だというクチコミも出来るだけ追っていくと、「ここに被害に遭った方のクチコミがある」などリンクが貼られていたりしたのですが、そのリンク先は削除されていました。また、掲示板で詐欺を訴える書込みの下に、「友人は問題なくトレードしている」などという、詐欺師側じゃないと書き込む事にメリットのないような嘘八百の書込みを見つけたり、相手はかなりネットに強く、根回しもして、本当に抜かりないようです。

ここから、既に入金してしまった私の返金請求作戦です。

これだけ綿密に組まれたシステムを作り上げている相手だけに、普通に返金を求めても返金不可な理由をつけて丸め込んでこようとするでしょうし、警察などの名前を出して強行突破しようとすれば最悪、LINEはブロック、オープンチャットは強制退会、Xも消されでもしたら本当にもう相手の所在は不明になり、どうしようもなくなってしまうので、私は〇されているフリを続けながら返金請求をする事にしました。
私が利用したのは、神谷徹の“面倒見の良い人”という設定と、オープンチャットの仲間意識です。まず、普通に出金を試みて、当然ながら不具合が連発します。不具合の内容は出金に必要な身分証の提出がエラーになったり、出金する銀行の登録もエラーで出来ないなど、何度もサポートに連絡をしながら進めますが全然進みません。
そこで、「海外の証券会社なので試しに出金を試してみる」という設定で、神谷徹への個人LINEと、オープンチャットで助けを求めます。神谷徹はとても親身に相談にのり、やり方のアドバイスをしてきます。そしてオープンチャットの方も、本物のカモが見守る中、多数のサクラ達がすぐに親切に対応してきました。サクラはやり方をレクチャーしつつ、皆口を揃えて大丈夫だと言いました。おかしいです。
口座に多額のお金を預けている同じ立場の人間だったら、安易に大丈夫だなんて言えないはずです。そしてあるサクラが、スクショで1枚の参考画像を出してきたのですが、その画像は私が散々詐欺について調べている時、恐らく同じグループの他の詐欺師の手口の中で見た事があるものでした。

このやり取りの時に気を付けた事は

・とにかく害のないアホなフリをする事
・出金が上手くいったら本格的に入金して資産運用を計画している事をアピール
・神谷徹を煽てて気持ち良くし、油断させる事
・バレている事を悟られないよう、出金だけに会話の焦点が当たらないようにする事
・他のカモの方には申し訳ないですが、オープンチャットで私が無事出金出来たというお手本になる事でさらにカモ達を囲い込みやすくなり、相手側にメリットを見せる事

こうしてスムーズとはいきませんでしたが、結局私はAmazing tickのサイト上では手続きが出来ませんでしたが、作戦が功を奏し、数日をかけたサポートとのメールのやり取りの後に無事出金が完了しました。神谷徹が言うには、「一時的なバグで、証券会社でも初めての事だった」という事で片付けられました。

私の総評として、この手口、地味に肝なのはオープンチャットなんじゃないかと思います。チャットには今現在、120人弱程メンバーがいます。入室してから内容を見ていると、恐らくサクラを筆頭に毎日朝は皆の元気な挨拶に始まり、夕方には神谷徹のコピートレードに対する褒めと感謝が連投され、新しい人が入ってくれば大歓迎で神谷徹の凄さを刷り込まれます。宗教チックです。
基本的にトレードって1人の作業なので、やる人は孤独になりがちです。実際私もそうでしたが、この歓迎っぷりは嬉しくなってしまいます。こうして神谷徹は神のような存在になり、客を丸め込みやすくなります。
さらに、皆で神谷徹によるトレード成績や運用額、入金や増資の晒し合いが行われ、これはつられて自分も増資しようと思ってしまいます。神谷徹もチャットメンバーも、資金力を上げる事の大切さを説いてきます。トレーダーの集まりのはずなのに、トレードの話題はたまに上がるくらいでほぼ盛り上がりません。こうして新しく入室してきた人は入金マシーンと化し、神谷徹を崇拝するように洗脳されていくシステムでした。

最後に、分かっている情報を添付します。

X:神谷徹(kamiya_324)

Amazing tickへの入金口座:
銀行名 住信SBIネット銀行
支店名 法人第一支店
支店コード 106
口座番号(普通) 1975872
↑こちらが2023年11月末頃廃止される

銀行名 GMOあおぞらネット銀行
支店名 法人営業部
支店コード 101
口座番号(普通) 1816803
↑2023年12月より

同様の手口のXアカウント:
杏菜@シンママ投資家(Anna_FX_09)
愛沢栄子(fxbtc_eiko)
rendy(rendy_stay)
勝本光一(papa_fx_no1)
金子賢(ken_officialfx)
↑こうしてみると、ネーミングに使われる漢字が神、愛、勝、金と、胡散臭い名前ばかりです。

以上です。
(ここまで)

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

2 コメント

  1. まさに、神谷徹について記載の通りの事が起きております。身分証の提出と入金をしてしまいましたが、出金が出来ません。ご相談に乗っていただけないでしょうか。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました