27.7 C
New York
土曜日, 5月 25, 2024
spot_img

株式会社トラネスト(大阪),真田広幸の在宅ワークの求人に怪しい評判

株式会社トラネスト(大阪,埼玉が拠点)の真田広幸が募集している海外アパレルブランドのネット販売の求人は怪しいので注意喚起させていただきます。今回は、大阪や埼玉を拠点にする株式会社トラネストの在宅ワークの求人についてレビューを致しますので、株式会社トラネストの評判や口コミを探していた方はぜひ参考にしてください。株式会社トラネストの求人ページはこちらです。https://teleworks.jp/articles/zennkoku/company/tranest

株式会社トラネスト,怪しい

株式会社トラネストのアパレルブランドのネット販売の求人は怪しいので申し込みしないでください。怪しいと思う部分をいくつかご紹介しましょう。

・会社設立日は2015年10月05日と記載しているのに、tranest.comのドメイン取得日が2022年。
・スマホだけでできる簡単な仕事のはずなのに高額な報酬(年俸 2,500,000円〜5,000,000円)が提示されている
・在宅ワークの求人のはずなのに業務委託に話がすり替わる
・悪評判逃れのためか、代表者氏名(真田広幸)を芸能人(真田広之)に似せている。

・大阪、埼玉の株式会社トラネストの求人の就業形態は業務委託方式です。「自宅でできる在宅ワークだということで問い合わせをしたのに、高額の費用がかかる業務委託契約を結ばされた」という被害口コミが後を絶ちません。

株式会社トラネストがこういう怪しい商売をしているとは言いません。しかし、過去にあった怪しい在宅ワークの会社と類似性が認められるので、注意するに越したことはないと思います。

株式会社トラネスト,料金

株式会社トラネストの求人に申し込みをすると、最初に料金をとられる羽目になってしまいます。バイマでのネットショップ運営サポートの費用として、毎月2万円を3年にわたって支払う仕組みなので、最初に70万円前後の料金がかかることになります。

「在宅ワークの求人ということで申し込んだはずなのに気づいたら70万円の費用を払っていた」

こんなバカな事件に巻き込まれないよう、この手の副業には細心の注意を払ってください。

株式会社トラネストに料金を支払ってしまい、返金をさせたい方、ご相談ください。返金やクーリングオフができる場合があります。

株式会社トラネスト,indeed

株式会社トラネストの在宅ワークはインディードという求人サイトで掲載されています。以前から注意喚起しているように、

『indeed×在宅ワーク=怪しい』

だぐらいに考えておいたほうが賢明です。

大手の求人サイトでもこんなガバガバな求人を載せている時代。大手サイトだからといって信用してはいけません。

株式会社トラネストの口コミ

本サイトは、真田広幸,株式会社トラネスト(大阪)の海外アパレルブランド求人の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。


会社名:株式会社トラネスト
所在地:大阪府大阪市中央区南船場 3丁目8−10 1F
埼玉県さいたま市中央区上落合 9丁目8−12(埼玉支店)
代表取締役:真田広幸
mail:[email protected]
URL:http://tranest.com/

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました