15.4 C
New York
木曜日, 5月 30, 2024
spot_img

CRT LLCのアパレル在宅副業の個人ショッパーの求人の評判

CRT LLCのアパレル在宅副業の個人ショッパーの求人は怪しいので安易に申し込みをしないでください。本記事が、indeedなどで求人広告を出しているCRT LLCの口コミや評判を探していた方にとってお役に立てれば幸いです。CRT LLCの求人ページを見ながら、怪しい理由についてレビューをしていきます。

CRT LLCは怪しい

CRT LLCがなぜ怪しいかというと、CRT LLCの副業や求人は、過去にあった詐欺のような求人と共通点が多いからです。

・仕事内容をなかなか言わない
・クレジットカードを持っているかと聞いてくる
・連絡手段はラインのみ
・インディードで広告を出している
・ 代表者の名前や電話番号が不明
・今時自社ホームページもない
・全国で求人広告を出している
・業務内容はアパレルの仕入れと販売
・在宅ワークの募集
・しかし雇用形態をよく見ると業務委託になっている

これらの特徴がある求人や在宅ワークへ応募するのはお勧めしません。応募するなら自己責任で。(残念なことに、CRT LLCの在宅ワークの求人は、これらの特徴にすべて当てはまっているのです。)

岡山、京都、長野、愛知、静岡などでも求人を出している。

CRT LLC,インディード

インディード×在宅ワーク=怪しい

だぐらいに考えておいたほうが賢明です。

合同会社CRTのindeedの求人ページはこちら。https://crescentllc.saiyo-kakaricho.com/entry/offer/list

大手の求人サイトでもこんなガバガバな求人を載せている時代。大手サイトだからと言って信用しないようにしましょう。

CRT LLC,費用

「アパレルの在宅ワークや副業がしたかったのでインディードを通して在宅ワークの会社に申し込んだ。業務請負契約を結ぶように誘導され、コンサル料として50万円の費用を払う羽目になった。』

現在このような口コミがたくさん寄せられています。CRT LLCの求人がこういうものだとは断定しませんが、CRT LLCの個人ショッパーの求人に応募する際は、隠れた費用が発生しないかどうか、入念に確認するようにしましょう。

CRT LLCの評判

本サイトは、CRT LLCの仕入れ販売の副業の評判を募集しています。お気軽にご連絡ください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました