18.8 C
New York
日曜日, 5月 26, 2024
spot_img

タケルFXスクールの知恵袋の評判や口コミは怪しい

タケルFXスクールをご存知でしょうか?「スマホやパソコンが苦手な方でもできる」「はじめてでも安心のFXスクールです」とあります。金融庁の登録もあり、一般社団法人 日本投資顧問業協会にも加入しているとありますが実態はどのようなものなのでしょうか。今回はそんなタケルFXスクールについてレビューをしていきますので、評判や口コミが気になっていた方はぜひ最後までお読みいただければと思います。(同社について知りたい方は 野口健幸 このキーワードで本サイト内検索をしてください。)

タケルFXスクール,知恵袋

タケルFXスクールの実態についてわかりやすい話があります。「タケルFXスクールを受講しようかと考えているのですが、大丈夫でしょうか?」という質問があり「大丈夫ですよ!」「100万円稼いだ人もいますよ!」(要約)という回答が複数あり、うち一つはベストアンサーになっていたのです。その間、わずか15分から20分前後です。15分や20分で回答がつくということについて、あなたはどう考えるでしょうか。
「そんなすぐに回答が付くなんてすごい!」と思うでしょうか。
私は思いません。むしろ「そんなすぐに回答が付くなんて怪しい!」と思ってしまいます。というのも、この手のFXスクールにとって口コミは何よりも大事にしなければならない存在だからです。

タケルFXスクール,評判

お金は無限に、打ち出の小槌のように出てくるわけではありません。受講生が持ってくるお金で運営しているからです。そうなると、仮に「タケルFXスクールに料金を払って受講しても儲からなかった!」なんて人が「大丈夫ですか?」という質問に対して「あんなところ受講しても儲からなかったよ」なんて回答があるのはスクールにとって打撃です。となると、この手の組織がやることはだいたい決まってきます。エゴサして、悪評につながりかねないコメントをしらみつぶしに消していき逆に好評なコメントは褒めたたえ、検索サイトでも上位に来るようにするのです。

タケルFXスクール,口コミ

そもそもの話として、FXは投資助言や代理業の登録がある人にノウハウを教わって利益が出るなんて簡単なものではないのです。儲かる人がいる一方で、損をする人も出てくるわけです。ところがタケルFXスクールの悪評判については、不自然なほどに出てこないのです。全員が全員儲かっているなんていう夢のような話があるわけがないと私は考えます。となると、不評な口コミをしらみつぶしに消して回っているのではないかと考える方が自然な流れではないでしょうか。
いずれにせよ、FXというものはハイリスクを承知の上でやるものです。タケルFXスクールでリスクを軽減しようとするのもひとつの手段かもしれませんが、それで確実に儲かるとは限らないことを頭に入れておくべきでしょう。

タケルFXスクール,野口

代表理事の野口は成功しましたが、彼が成功したからといってあなたも成功するとは限らないのです。柳の下のドジョウ、という言葉がある通りです。野口氏が既にこの場所でドジョウを捕まえているのですからあなたが同じように野口氏のノウハウを教わって、柳の下でドジョウを探すかのようにFXに手を出しても儲かるかどうかはわかりません。徒労に終わればよい方で、下手すれば風邪を引いて寝込んでしまうかもしれないわけです。そうなってからでは遅いのです。よく考えて受講するかどうかを決めることを推奨します。

本サイトは、タケルFXスクールの評判や口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください。


タケルFXスクールのホームページ
https://www.fxschool.or.jp/

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました