24.6 C
New York
日曜日, 6月 23, 2024
spot_img

Fintech仮想通貨情報のLINEは怪しいという評判

Fintech仮想通貨情報のLINEは怪しいという評判をいただいたのでご紹介します。Fintech仮想通貨情報のLINEは怪しいので登録には十分に注意してください。そもそもこういうのは全部詐欺まがいです。本物はありません。かかわってはいけません。まず初めに、Fintech仮想通貨情報のLINEは怪しいという口コミを紹介します。口コミはここから。

はじめまして、Aと申します。
私は仮想通貨に興味があり色々な情報を調べておりましたら根拠のない煽りをよくしているチャンネルがありました。
胡散臭いなと思いつつ、Fintech仮想通貨情報というYouTuberのLINEに登録したら、限定動画内でロイター通信にも掲載されている仮想通貨個人投資家TDと名乗る人が出てきました。
そして、そのTDの無料でDefiの基本を教えますって感じで始まって1ヶ月位のちに、これ以上の情報は有料に申し込んで下さいと案内がありました。
価格は40万円位で振り込み口座名を見ると、こちらのサイトで掲載されている会社でした。

以下掲載文

ご連絡ありがとうございます。
銀行振込の件、かしこまりました。
下記に口座情報を記載しますので
後対応いただければ幸いです。
DeFiについては、私含め、講師の方々もかなり調子の良い状態ですので
ぜひ、今後もあなたと共にDeFiを足掛かりに
さまざまな投資で成功していくことを楽しみにしております。

●銀行振込の情報
・銀行名:三井住友銀行
・支店名:浅草橋(614)
・口座タイプ:普通
・口座番号:7439036
・名義:カブシキガイシャ スビール
(ここまで)

情報提供ありがとうございます。

Fintech仮想通貨情報,SUNCコイン

そんなFintech仮想通貨情報が今勧誘しているのがSUNCコイン(サンライズコイン)です。SUNCコイン(サンライズコイン)も非常に怪しいです。絶対に投資しないように!

Fintech仮想通貨情報から返金

Fintech仮想通貨情報が勧誘している投資話に料金を払ってしまった方、ご相談ください。

返金や解約のアドバイス応じることができます。

Fintech仮想通貨情報のLINEの口コミ

本サイトは、Fintech仮想通貨情報のLINEの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました