23.1 C
New York
火曜日, 6月 25, 2024
spot_img

詐欺被害で回収できる金額は10%以下

詐欺被害で回収できる金額は10%以下です。

・円天事件
>債権を届け出た約7000人の債権総額は約266億円に上る。一方 、回収した資金は約2億2000万円にとどまるという。 7月16日23時45分配信 毎日新聞

・安愚楽牧場事件
>4200億円の負債を抱えて経営破綻した「安愚楽牧場」を巡る事件で、会社から回収した資産で出資者に返済できる金額が、負債総額の5%に当たる243億円にとどまることが分かりました。 千葉安愚楽牧場被害対策弁護団

以上のように、詐欺被害で回収できる金額は10%以下だと思いましょう。
なので、20%や30%でも戻ってきたら御の字です。
全額の返金請求をしてしまうと絶対に話がこじれてしまうので私はおすすめしません。
事情をわかっていないブロガーが、被害者に対して全額返金を目指すアドバイスをしているのを散見します。
しかしそれは、アクセスを稼ぎたいがために都合のいい大言壮語を吐いている悪質ブログです。
絶対に信用しないように!
返金相談をするならこの私だけにしておいてください。
早い段階で相談しに来られた方の多くは、全額やそれに近い金額の返金に成功しています。
私はその方の実情に合わせたアドバイスをしています。
全額返金の見込みがあるならそのようにアドバイス致します。
それが難しいなら次善の策をアドバイスします。

大事なことは、詐欺にあわないこと
それと、このブログをいつも見ること!

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました