18.9 C
New York
日曜日, 5月 26, 2024
spot_img

魂Brilliance(株式会社ヒルズ)のネットショップの求人の口コミと評判

魂Brilliance(株式会社ヒルズ)のフランチャイズは、スマホかパソコンとネットで簡単作業で高収入が得られると宣伝しているネット副業の会社です。

1日数時間で月収30万円も可能で、未経験歓迎のネットショップビジネスということですが、本当に稼げるのでしょうか?

本記事冒頭画像にあるように、魂Brillianceの求人に50万円以上の料金を支払ったのにAmazonの登録方法しか教えてもらえずに全然稼げないという口コミがありました。

1日3時間の簡単作業で月間30万円も稼げるということが大きく書いているのですが、物販の作業で30万円を稼ぐということは仕入れの金額では100万円以上が必要となるのが当然ではないでしょうか?

ネット物販の利益率というのは良くて20%から30%程度です。

つまり最初に100万円以上の金額を初期投資として考えておかないと、月間30万円という利益が出るはずがないのです。

高い利益率や参入障壁の低さを謳っている業者というのはこれまでもたくさんありましたが、ほとんどの業者がその生徒を稼がせることができずに自然と消えていったというこれまでの流れがあります。

しかし常識で考えて、初心者が一日数時間の作業で月収30万円以上を稼げるとなればこんな簡単な商売はないはずです。

良い話には必ず裏がありますので、こういうことをすぐに信じてしまうのは危ないと言えるでしょう

魂Brilliance,ネットショップ

ホームページにある文言を詳しく見ていくと、おそらく海外から安い商品を買い付けて、日本のヤフオクやメルカリまたAmazonなどで販売するという手法が想像できます。

特に中国の商品は非常に安く、アクセサリーが一つ50円から100円ぐらいという激安な価格で仕入れることができます。

それを日本のメルカリなどで500円や1000円以上で販売していけば、利益率が非常に高くなります。

送料や手数料などはありますので、コストは実はそこまで安くはないのですが、それでも最初にかけるお金が少ないということで人気の副業となっている背景もあります。

しかしライバルが多く、実際に安い商品を沢山買い付けたところでほとんど売れないというのが関の山です。

初心者が1日3時間だけ働いて月収30万円を達成するというのは、かなり難しい、ほぼ不可能だと考えるのが当たり前でしょう。

魂Brilliance,怪しい

すぐに初期費用を回収できるということも書いてありますが、50万円以上の初期投資が数ヶ月で回収できるという宣伝文句は怪しいと判断できます。

派手な文言に惑わされることなく、冷静に考えた方が良いでしょう。

魂Brilliance,返金

求人広告と実際の内容に大きく隔たりがあった場合、返金や解約を求めることができます。魂Brillianceとの契約をクーリングオフしたいがその方法がわからない、という方はぜひ一度ご相談ください。返金に向けてのアドバイスをすることができます。

魂Brillianceの評判

魂Brillianceのネットショップの求人は「フランチャイズの窓口」というサイトで掲載されていることにお気づきでしょうか。以前から注意喚起しているように、このサイトでフランチャイズを探すのは非常にリスクが高いのです。詳しい内容を知りたい方は本記事最下段にある「フランチャイズの窓口」のボタンをクリックしてください。このサイトがいかに怪しいかがお分かりいただけるはずです。

本サイトは、株式会社ヒルズの魂Brillianceの求人の口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください


※以下、2022年12月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
・相手の個人名 たきぐち たつひろ
・どこで契約したか。電話
・いくら払ったのか?569800円
・Amazon無在庫転売で稼ぐ内容
・当初かかるお金が569800円だったがツール代がかかってきたり、初めてみると全然商品が出品できないものが多くサポートも自分から常に聞かないと充分ではない点や契約期間が6ヶ月だが、それまでに稼げなかったら自己責任になり終わらせられるのかも?と感じました。
フランチャイズの窓口というサイトで同社を知りました。
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

2 コメント

  1. 魂Brilliance
    タキグチ
    070 2225 3588
    電話でネットショップ運営について語っていました。
    詳細は長くなったので割愛します。
    一緒に利益を追求すると言っていた割には具体的に何をするかはオーナー次第との事です。
    こういった手法でどこまでやれるのか分かりませんが、時間も時間も潤沢な方がネタでやるには良いではないでしょうか。
    小市民の私には合いませんでした。

  2. こんばんは。
    魂Brillianceに加盟してしまったものです。
    2022年11月に入会してしまいました。今も作業していますが、広告で謳っているようには稼げません。
    返金の手続きできるならお願いしたいです。
    よろしくお願い致します。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました