18.4 C
New York
土曜日, 6月 15, 2024
spot_img

Micolo株式会社(ミコロ株式会社)の廣渡裕介のリシュレの占い師副業資格の口コミ

Micolo株式会社(ミコロ株式会社)の廣渡裕介(電話番号:050-5879-2096,05058792096)は、資格や副業の講座を運営する事業者です。代表的な講座として、リシュレがあります。

リシュレはカウンセラーや占い師、副業マスターの資格を目指す講座です。

今は無料でカウンセリングをLINE限定で受けられるということで プロモーションを展開しています

カウンセラーや占い師の仕事は非常に増えていますが、このMicolo株式会社(ミコロ株式会社)が他のものと違うところがあるとすればまずは自分自身を変えて行くというコンセプトがあることです。

つまり自分自身がこの副業をやることによって心の充実を図り、人生を豊かにしていくというところがスタート地点なのです。

占い師をやる人は女性が多いですが、そもそも女性は自分のメンタルが不安定な時があったり、職場環境に不満を持ってる人も多く、そういったところの悩みにアプローチしたスクールだと考えられます。

説明を読んでいくとまずこのリシュレの講座には、カウンセリングや占いに関する多くの資格が用意されています。

オンライン心理カウンセラー資格やオンラインチャイルドコーチング資格といった、最近増えてきた民間資格がずらりと並んでいます。

そのどれもが特に履歴書に書けるものでもなく、あくまで民間で自己満足の部類ではあります。

こういったものを学んでいくことによってカウンセラーが占い師として成功しようという意識が芽生えますし、実際に副業として成功している人もいると言われています。(一方、多くの方は失敗に終わっているという事実もがあります。)

ちなみにMicolo株式会社(ミコロ株式会社)のホームページ内にはここにある資格は全て一般社団法人オンライン資格推進機構というところの認定資格になるということで社会的信頼が担保されており、履歴書への記載も可能ですと書かれています。

当然ながら履歴書にはどんなことでも書けますが、それを評価するのは企業ですから実際にリシュレの資格が就職についてどれくらい価値があるのかというのはその会社次第になります。

資格取得者の実際に稼いでる状況に関しては、リシュレのHPによると、3ヶ月間で9万円の在宅ワークを実現したという主婦の方の事例がありました。

合計作業時間は32時間で、9万円ということなので時給3000円ぐらいの計算になりますね。(本当であればという但し書きが付くのですが)

リシュレの占い師資格講座の気になる料金の方なのですが毎月2万5000円税別を支払い続けることになるそうです。

12ヶ月分割した場合の月額は費用ですからおおむね30万円以上の費用がかかるイメージを持っておけば良いと思います。

年間30万円の投資で月収9万円を稼げるようになるとすれば十分にプラスですから、こういった計算が冷静にできる人は飛びつくような内容かもしれません。(こちらについても、本当であればという但し書きが付くことになります)

リシュレのHPには、受講費用の回収スケジュールもしっかり書いてあるので、これから本腰を入れて副業や占い師に取り組んでいきたいという特に女性の方にとっては面白そうな講座に思えました。が、入会にあたっては慎重に検討した方が良い印象をもちました。

Micolo株式会社の評判

本サイトは、廣渡裕介が運営する占い師講座「リシュレ」の口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください。


サイト運営業者:Micolo株式会社(ミコロ株式会社)
サイト責任者:廣渡裕介
サービス名:リシュレ
所在地:東京都港区赤坂4-3-27
連絡先:050-5879-2096,05058792096
メールアドレス:[email protected]
URL:https://richere.jp/pages/lp-05

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました