30.9 C
New York
月曜日, 7月 15, 2024
spot_img

アロアロ株式会社,三嶋雅良のコンシェルジュアプリは怪しいという口コミや評判

アロアロ株式会社(三嶋雅良)について取り上げたいと思います。三嶋雅良のコンシェルジュアプリが気になる方はぜひ最後までお付き合いください。

いつも私のブログ記事では詐欺まがい、或いはかなり怪しいのではないか、というビジネスや投資商品などを紹介させていただいています。中には白に近いグレーもありますが、今回は限りなく黒に近いグレーということで、警鐘を鳴らさせていただければと思います。アロアロ株式会社(三嶋雅良)という会社、こちらの作っているスマートフォン用アプリ、ALOALOは、コンシェルジュサービスを行うということで、アプリ内で課金をしたり、逆にポイントを貯める、いわゆるポイ活ができるという触れ込みです。

となると、何かのアンケートを取ったりするのだろうか?と思われそうですが、実際のところはそういうことは特にありません。
ALOALOはコンシェルジュであると謳っており、例えば旅行はあのアプリ、通販はこのアプリ、交通関連に突いて調べるにはこれ、という細分化されたアプリを一本化し、あなたに必要なサービスを必要なときに手配、或いは届けるなどのサービスを行ってくれるということです。ここまで聞くと、何か高度なAIを搭載したアプリだろうか?と思われるのですが、特にそういうものでもありません。そもそも見た目はシンプルですが、必要な情報まで欠けていると思われるような極めて簡素なものです。あくまでもパッと見ただけでは何をどうできるのかわからないため、必然的にDL数も少ない、そのためレビューも少ないということが起こっています。ただし、そのレビューも現在時点で3件しかなく、マルチ商法で作られたアプリ、さらにはその被害者が金も友達も奪われたという告発じみた内容まで書かれている始末です。(本記事冒頭画像を参照)

実際に、マルチの界隈で少しばかり名のしれたライフコンシェルジュ 岡本公功という人物が裏で糸を引いており、開発自体の資金を集めるためにマルチを利用したということがネットのあちこちに情報が書かれています。(詳細が気になる方はこの掲示板にアクセスしてみてください。)あくまでも私が言っているものではなく、ネットのあちこちに書かれているだけ、なのでそれを断定する証拠などはありません。ですが、いくつかの声がそうしたことを、自ら被害者だと名乗っている人物がいることからも、少なくともその開発にあまり宜しくない手法、或いは人物が関わっていると思うのは、私だけではないと思われます。

また、アプリ自体のDL数が少なすぎること、宣伝などもなく使い方の詳細な説明もなく、本当にこれをアプリとしてリリースし、多くの人に届ける目的があるのかということすら私個人としては疑わしいと思っています。
現在もこの開発費用に対してマルチが行われているのかどうかは不明です。ですが、このアプリ(これ自体は有害なものではありません)をDLして利用してどう思われるか?このアプリに投資する価値はあると思うのか?そしてマルチを種銭にして作られたなら、そんなアプリを利用することをどう思うのか?あくまでもまだ100%の断定はできません。しかし、色々と臭うところの多い、怪しい人物と会社であることは間違いありません。少なくとも安易に飛びつくことだけはやめておくべきではないでしょうか。

アロアロ株式会社の評判

本サイトは、三嶋雅良のコンシェルジュアプリの口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください。


販売事業者:アロアロ株式会社
運営統括責任者:三嶋雅良
所在地:大阪市阿倍野区旭町2丁目1番1
電話番号:050-5526-5553,05055265553
メールアドレス:[email protected]
URL:https://about.aloalo.inc/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました