30.9 C
New York
月曜日, 7月 15, 2024
spot_img

株式会社MDS(社長竹花貴騎)のインスタdmは怪しいという評判

株式会社MDSの社長「竹花貴騎」という人物を皆さんは御存知でしょうか?一部の人々からは色々と悪評を受けているため、あまり諸手を挙げての賛同やフォローをする、ということは私もしかねるところではあります。会社としての知名度や人物としての知名度についても、確かに有名人ではありません。会社としてはマーティングから投資、各種海外でのビジネスや移住のコンサルティング、また、インスタのDMを使っての集客コンサルを行っているということで、詐欺や詐欺まがい、などとはちょっと違うので、そういうものではありません。

ただ、投資などを扱う場合、これに触れる場合、今この記事を書いている私としても別に株式会社MDSから何らかの報酬を受け取っているわけではありませんので、特にフォローをする必要はないですし、ただ、悪評判や悪い口コミの全てを肯定するのもおかしい、という具合です。特に投資に関しては、合法な範囲であーだこーだと自分が如何にすぐれたパフォーマンスを発揮したのか、リターンを出せるのか、ということを誰もが述べるところです。

それらについては、例えばですが年300%の成績を出せた、これが真実だったとしても、前年がマイナス50%、翌年もマイナス50%などということもありえるわけです。それでも最高で年300%は事実ですから、そこだけをピックアップして伝えれば、それは真実、でもあります。

また、株式会社MDSは多くの海外法人を抱えています。それ自体は信頼や信用でもありますが、それらを維持する必要があり、相応の費用がかかるというわけです。対法人の巨額な資金が動くビジネスをしているのであればそれもわかるのですが、対個人ともなると、よほどの富裕層では無い限り、こうしたレベルの企業が個人とBtoCでのビジネスを展開する理由はありません。実際に株式会社MDSや社長の評判、口コミを検索すると、個人の評判はとても悪いものがずらずらと並んでいることも、少し調べれば見えてくるのがおわかりいただけるでしょう。一部になりますが代表的なものは以下の通りです。

・インスタのコンサルで月額18900円のコースに契約した。担当者はマニュアルのごとく、竹花が言っていることをそのまま伝えるだけで会話にならない。最低利用期間(12ヶ月)の話もされず解約もできない。

・インスタでDMから営業が来たが、どこかの動画だけ一方的に送ってきて、これでいいですか?的なDMが送られてきたが、そんな会社に委託したくない。

・びっくりするぐらい実態がない

ただし、株式会社MDSの社長竹花は、You Tubeチャンネルなども個人で開設しているようですが、そちらでは海外のビジネスの仕方、或いは税についてなど、日本だけにとどまらない幅広い知識を披露しているので、それら自体は知識としての価値があるため、またお金がかからないということもあって、株式会社MDSと社長竹花をむやみに否定、詐欺まがいなどと私は認定せぬよう、少しばかりの気遣いとフォローを心がけている次第です。

ただ、何度も言うようですが本来このレベルの人物や会社が個人を相手にすることは、基本的にあり得ません。そのため、You Tubeなどで学びを得る程度までは私も特に何も申しませんが、それ以上となると、やはり自己責任の四文字がつきまとう、もとい、それは至極当然のことです。

つまり、あなたのポジションや財産、そしてビジネスのノウハウや必要性、それらを総合して価値があると思えるならば、それはもちろん話が変わることでしょう。ただし、半端なレベルで副業がしたいとか、百万単位の投資やそれ未満で何かを始めたいと思うなら、思いとどまる方が良さそうかと思います。

株式会社MDSの評判

クーリングオフや解約について情報交換したい方はこの掲示板も利用しましょう。

本サイトは、株式会社MDSのインスタ集客コンサルの口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください。


会社名:株式会社MDS
所在地:東京都渋谷区神南1-6-14 ジョルディビルB1
電話番号:03-4400-2699,0344002699
URL:https://www.mds-fund.com/


※以下、2023年10月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
MDSのinsta集客の無料コンサルを受け、月々18900円のプランに申し込んだ。
URUのオンラインスクールに入っていたので案内がきた。
この場で申し込めば27800円分のサポートが18900円で受けられる、将来サロン経営やオンラインビジネスを考えてるなら、インスタでフォロワーを増やしておけば集客に繋がる。元はすぐ取れる、という話しに乗っかってしまった。

サポート内容は、instaの管理とサポート、その他、24時間、担当者に不明な点を相談できる。
ただ、無料コンサル中に申し込みと決済をした時点で契約が完了してしまうこと。12ヶ月解約できないこと、クーリングオフ対象外であること。後日、利用規約の書面と署名欄の付いた契約書をみて我にかえっても遅い。

ニーズがある人(すでにビジネスをしている人、insta初心者で集客で悩んでいてinstaを活用したい人)には、他社と比べて、低コストでサポートと管理が得られるので、やってみてみてもいいかもしれない。ただ、MDSが全てやってくれるわけではない。サポート受けながら自分で主体的にインスタ投稿しようという気持ちがある人向けだと思う。

私のような、現在のニーズがあまり高くない、でも将来何かビジネスをしたい人は、まだ時間があるし、まず自分でできることからやってみたらいいと思う。やって駄目ならこういうサポートに頼ればいいと思うが、ビジネスをやっていないのであれば、やはり高いと思う。

中身については、始めて1か月たってないので、気づいた範囲で。
24時間サポートと書いてあるけど、担当者の人が返信できる状態のときに返信が来る感じ。
担当者の人は、いわば窓口で、例えばアカウント変更についてはインスタ運用サポートチームに直接質問してください、みたいなこともある。
サポートチームが、私が設定したペルソナに沿って対象者を探し、フォローをしているよう。フォロー返しをしてくれる人もいるので、少しずつフォロワーは増えている。
投稿自体の数がまだ少ないので、駄目出しなどは、まだない。
(ここまで)


※以下、2023年11月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
今回のことですが事前に下調べをせず安易に登録してしまったことを本当に反省しています。

インスタアカウントは一時停止していますがパスワードを再設定してくださいという内容のメールが何度も届く上に請求は発生し続けますし困っています。

ターゲティングなどをしてフォロワーが増えるサービスと説明をうけましたが実際に増えるフォロワーは実在しないような投稿があるような人ばかりであきらかにその場で作っているような感じです。

営業担当者Sさんとは基本タイムリーに連絡をとることはできずTimeRexというミーティングを設定できるシステムで予約をとるようになっています。予約自体も不可になっている期間が多く意図的にやっているようにも思います。

先程見てみたら11月10日が偶然にも空いていました。解約について再度話したいのですが結局不可と言われるだけかそもそもミーティングを取り消しさせられるかのどちらかとは思います。

詐欺まがいの会社が相手となるとこちらの勝ち目はないですよね。もし話す場をもてるのであればどう言った点を主張すれば解約の可能性を高められるでしょうか。
(ここまで)

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました