30.9 C
New York
月曜日, 7月 15, 2024
spot_img

長友よう(長友暢),株式会社ウェグリのコンサルの口コミや評判

長友よう(長友暢)はプロフィールによると、不動産業界での営業職を経て、2014年に専業主婦から起業したビジネスパーソンです。

これまでに約3,000人超をブログから集客する。親しみやすくわかりやすいブログが人気で、フォロワー数はほぼ自然増で7,500人超になったということで、ネット上にも多くのブログ記事が掲載されていることが確認できました。

長友よう(長友暢)のホームページ内にあるお客様の声のページを確認してみると、2ヶ月後に月商87万円を稼いだという声がありました。

曽我朋代という方が『ようさんに監視されたら、800万売り上げた♡』とも書いています。

このように、大きな数字の記事が目立ちます。

推薦している人のブログを見てみると、スピリチュアル関連など実際にある何か物を売るというものではなくて精神的な部分でのサポートをする業種が目立ちました。

スピリチュアル関連で800万円売り上げるということは、何か高いツボやネックレスなどを販売するということが想像できますが、決してそれ自体は悪いことではないのでがトラブルが多い商法として問題になっています。

また、このような高い金額を1人で売り上げるというのは、本当にあることなのかと疑ってしまう人も多いと思います。

『長友よう(長友暢)は何か怪しいビジネスをしているのではないか?』と疑ってしまう人もいるのではないでしょうか。

また長友よう(長友暢)のコンサルで月商で800万稼いだといっても実際にどれくらい利益が残るかということは詳しく聞いてみないと分かりませんので、こういった大きな数字だけに心を奪われてしまわないように気をつけた方が良いと思います。

長友よう(長友暢)はネット上では配信をやっているようで、その中ではYouTube再生を伸ばすコツやビジネスで成功するノウハウについて発信しているようです。

こういったものは無料で気楽に見えるものなので、もしとっかかりを探している人はこういうところから入ってみるのも良いと思います。

単発のコンサルとして長友よう(長友暢)に1万9800円の料金を払えば、ある程度自分のことを説明してどんな商品を売ったらいいかなどのアドバイスを受けられるようです。

また男性は紹介でないと受けられないということで、女性の起業家に対してメインにコンサルティングのサービスを販売しているようです。

女性のコンサルタントだとなかなか男性から受け入れられないところもあり、時には身の危険も感じることもあるでしょうから、こういった部分は致し方ないのかなと思います。

女性で何か自分のサービスを持っている人は、こういったコンサルティングサービスを利用することによって自分を客観的に考えて、販売のきっかけをつかむこともできるかもしれません。

ただ最初にお伝えしたように、大きな月商があってそれに盲信してしまうのは危ないと思います。

実際にどんなサービスをするかなど、無料のお問い合わせフォームなどから聞いてみた方が無難だと思います。

株式会社ウェグリの評判

本サイトは、長友よう(長友暢)のコンサルの口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。

URL:https://yousan.co.jp

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました