28.8 C
New York
金曜日, 7月 19, 2024
spot_img

谷けいじ(谷啓嗣),株式会社ライフチアーズグループは怪しいのではという口コミや評判

谷けいじ(谷啓嗣)(株式会社ライフチアーズグループ)(電話番号:070-8548-8550,07085488550)はトータルウェルネスアドバイザーとして無料オンラインプログラムのオファーを行っています。

これまで業界で15年間活動し累計3000名以上の指導実績があるということで、かなり実績豊富なアドバイザーであるということは分かりました。

谷けいじのプロフィールによると、香川県出身でずっと売れないトレーナーだったのですが、自分のノウハウは確立して年商で1億円以上を稼いだということです。

そもそもトータルウェルネスアドバイザーというのがどういうものかというと、健康の分野についてアドバイスをする人だということです。

健康の分野で独立して多くの人にアドバイスを与えて、代わりにお金をもらうという仕事です。

医療費は年々高くなっていますし、海外では健康を教えることで稼いでいるコンサルタントも多いということで、日本でもこういったビジネスが増えてくるのかもしれません。

株式会社ライフチアーズグループの谷けいじは、ずっと香川県でデイサービスの管理者という仕事をしていたとのことです。

一般的にデイサービスというのは需要が多い一方で、給料はかなり低く苦労するけれども稼げない仕事というような感覚がある人も多いと思います。

しかしこの人は勢いで上京してお金も人脈もないゼロの中で、トータルウェルネスアドバイザーという仕事を始めて2015年に念願だった自分のジムを持つほどまでに成長できたということです。

この人を紹介する人の名前の中には金メダリストメンタルコーチという方の名前もあり、業界では確かに実績がある人だということが見受けられます。(本当であればという但し書きがつくのですが)

多数の著書も販売されており有名な出版社からのものもありますので、こういった分野では第一人者なのかもしれません。

完全無料で3本のビデオ講座とメールをもらえるということですが、その後に何らかのコンサルティングサービスや商品の販売のオファーがあると思います。

そういう意味では完全無料0円と書いてあるのは、鵜呑みにしないほうが良いと思います。

株式会社ライフチアーズグループ内におけるプライバシーポリシーのページを見てみると、連絡先は携帯電話番号だったので、会社としてはまだ始まったばかりなのかもしれません。

所在地に関しては特に不審な点はありませんでしたので問題ないと思います。

また販売価格という欄は販売ページに記載というだけで終わっていますので、実際にどんな商品がどれくらいの金額ということは分かりませんでした。

また谷けいじこ人の有料サービスを受けたという口コミを調べてみましたが、特にそれも見受けられませんでしたので、何かオファーを受けた場合は慎重に判断する方が良いと思います。

また、谷けいじは川島和正や藤沢涼(偽名)の仲間であることが明らかになっています。両者とも評判が非常に悪い人間なので『そんな人間と付き合いがある谷けいじも怪しいのではないか?』と思ってしまう人も多いのではないでしょうか。

いずれせよ、谷けいじに料金を支払うのは慎重に検討した方が良い印象です。

谷けいじの評判

本サイトは、株式会社ライフチアーズグループの口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。


会社名:株式会社ライフチアーズグループ
代表者名:谷けいじ(谷啓嗣)
住所:神奈川県相模原市緑区西橋本2-28-13-603
電話番号:070-8548-8550,07085488550
メールアドレス:[email protected]
URL:https://twa-lch3s.com/3rd/lp05/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました